ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



雪上ドッグラン

2012-2-4 018
こんな日にピース&バンビとランに行って来ました~~
もちろん~貸切状態




2012-2-4 016
雪があるとハイテンション





2012-2-4 017
おりゃおりゃ~~~~~





2012-2-4 036
ボルル 「おい!一緒に走ろうぜ
バンビ 「ウィ~~







2012-2-4 012
あんぽんたんコンビはハイテンション




2012-2-4 022
ボルル 「もっと走ろうぜ~~
バンビ 「足が冷たいからヤダ




2012-2-4 024
ボルル 「走れば暖かくなるぜ
バンビ 「ヤダったらヤダ




2012-2-4 033
ママ~~







2012-2-4 029
小屋で休憩!
(なぜかピースはずっと休憩でした・・)





2012-2-4 010
たっぷりランで暴れたボルルは~深い眠りに落ちたのでした





ジャック・ラッセルテリア君

2011-12-20 003
ごぶさたボルね~~~~






2011-12-20 005
最近ドッグランに行っていないので~暴れてやったボルね!!!
(ピース&バンビは毎週いっているんだぜ~





2011-12-20 008
で~ドッグランにやって来たよ~~~~
暴れてよかった~~~~
ピースとバンビが来ていた・・・・あれ??
このちっこいのは・・・・誰だ???





2011-12-20 035
おまけに~なんてなれなれしいんだ~~
(ほんとは嬉しいボルね~~~~~~~




2011-12-20 008
ピース 「おいボルル!このちっこいのうざくねえ?」
ボルル 「う・・うんうざいのはバンビだけでいいぞ





2011-12-20 016
ボルルは嬉しくて~~~~





2011-12-20 034
楽しくて~~~~~~~~






2011-12-20 024
ちっこいのパパからおやつももらって~~~



2011-12-20 019
ピースのも確かめて~~~
(やっぱりないな・・・)




2011-12-20 013
ボルル 「ちっこいの~あばよ
ちっこいの 「デカさん~また遊ぼうネ~
大きさの格差を乗り越えた2匹は~再会を約束して~お別れしたのでした!!










ボルルのつぶやき!

2011-12-4 001
ボクがちょっと油断をしていると・・





2011-12-4 002
猫たちが~やってくるんだ!







2011-12-4 014
追い払っても~逃げないボルね!!!





2011-11-30 011
問題の次女!!
可愛がってくれると思ったら・・




2011-11-30 009
隙を見て~こんな臭い物を・・・・



2011-12-4 012
ボクがのんびり寝ていると~今度は長女が・・
ベタベタくっついてくるし~~~



2011-12-20 003
こんな事の繰り返しだけど~楽しい事もあるんだ~~~

それは~ドッグラン~~~
(ママはたまにしか連れてってくれないけど・・)

次回は~大好きなランに行った画像をたっぷり載せるボルよ!!
ジャックラッセルテリア君&ピース&バンビも一緒だボル~~~~


イルミネーション&金魚

2011-11-25 004
今年もイルミネーション始まりました~~~




2011-11-25 011
金魚~飼ってから~3週間が過ぎました!
金魚たち~フナ金が14匹、顔が白いヒラヒラが1匹、赤・黒のブチブチが2匹います。





2011-11-25 006
多すぎるでしょうか?
飼ってから1匹ずつ死んじゃって・・今少し落ち着きました!!




2011-11-25 005
共存は難しいのかな???
シュリパパさ~~~!!ご指導よろしく~~~~

そうそう~飼ったきっかけは~文化の日の金魚すくいの金魚があまって1箱もらったんです!
箱には弥富産と書いてありました。あけてびっくり~~百匹以上もいたと思います!
もらって頂いて~残った金魚を飼うことになりました!
金魚は無料~でも色々買ったら高くつきました~~~

ソフトボールチームがやってきた!

2011-11-19 001
ソラパパさんが所属する?チームのみんながやって来たボルよ~~
うれしいボルね~~~~~




2011-11-19 002
先日~パパは年甲斐もなく試合に出たボルよ~
(メンバーが集まらなかったらしい・・)


2011-11-19 008
そして~パパは年甲斐もなくス・・スライディングを・・
(一生懸命走ったけど~足が動かず~アウトになりかけてつい・・・




2011-11-19 012
で~ジャージを破いてしまい・・




2011-11-19 014
ママに怒られていたボルよ~~~~~





2011-11-19 013
怪我が無くて~よかったとボクは思ったけど~~
ママはジャージが大事だったみたい~~~~~




2011-10-31 267
宴会も終わり~やっと静かになったので~お休みボルね~~~~
(あッかくすの忘れた・・・・

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

