ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



修理中~

20-6-12 007
この人設計士!独身~
ちょくちょくボルルをいじめにやって来ます
ちょくちょく飲んで食べて~泊まっていきます~(ビール党
ソラパパの友達は~だいたい~テカっていますネ~




20-6-12 025
この人~??水の魔術師かな~
排水、用水、ため池・・汚れた水を浄化するため全国を飛び回っています~




20-6-12 026
チョーでかい人なんですが~
ボルルに突き飛ばされました~




20-6-12 027
ソラママ家~外壁修理中~
板がボケボケで~雨が入ってたらしい・・
ここは増築して20年たちますぅ~
ほかは100年くらいたっていそう~チョー古いし~~~




20-6-12 034
ボルルもいますよぉぉ~

コメント

おはようございます~

ボルル君~お嬢さん達~旦那様のお友達に鍛えられていますね~v-411
だからでしょうね~物怖じしない~フレンドリーv-411

v-283マイケル君にも鍛えられて~小さい子にも優しいv-411

地区100年~v-405名家じゃないですか~v-411
凄いですね~v-411



★ ちーパパへ   

ボルル~フレンドリー・・・
なのに~お友達がいないんですぅぅぅ~~~i-240
近所のワンたち~みんな逃げていくし~
 
マイケルくらいですネ~
でも最近~バシっが痛いのか~逃げられていますネ~~v-8

家は古いだけi-195i-195i-195
今度~地震、台風がきたら~仮設住宅に引越し間違いなし!!!



届いた届いた届きましたぁああああああv-22
ありがとうです。
パンツとブラ大量購入に行ってて
受取れず荷物君
1日ヤマトにいたみたいですー。

100年前の家
凄いなー元華族とかなんじゃないすかー??
昔のお家はしっかり造ってあるから・・
いいですねー
蔵には美術品がいっぱいあるんでしょうねー
おーブルジョアv-354

ボルル君
本当にいい性格だと思いますぞー

★ フーコしゃんへ

ソラ家の蔵の中~~ないないv-423
ソラパパの話では~一升瓶のカラしかないぞi-199
・・・でした~i-282
そーいえば亡くなった先代も~大酒のみでしたから・・・

勝負○○買いに行っていたんですナ・・・v-10

100年前の家~~
温風ヒーターつけても~3時間おきの換気~
必要ありまて~~~んv-40

食べましたぜー頂きましたぞー
美味しい美味しいv-10
幸せですぅううううv-119

ところで、松井の前のブログのとこに
ソラママさんに質問が書いてあるんですぞー

★ フーコしゃんへ

よかった~~v-8
喜んでもらえて~~

質問~お答えしましたぞよ~v-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

