ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



怖いおば様の家~

20-6-4 006
今日は午後から~怖いおばさんの家に行って来ました~
カリスマトリマーの瞳ちゃんも~お休みで~在宅でした~




20-6-4 003
怖いおばさんちのお隣は~マーブル先輩&ピースの家なんで~会いに行きました!
玄関に~先輩が可愛いシッポをブンブンふってお出迎え~



20-6-4 005
ピースは家の中にいました~



20-6-4 015
ボルル 〔会いたくて~アポなしで来てしまいました・・
ピース 〔おぉ~心の友よ~~~




20-6-4 010
外へ出られないピース
せっかく来たんだから~先輩とあそぼっと~
開き直りが早いボルルですぅ~
マーブルは~ボルルを後輩と間違えている?ワケないな~
でかさが全然違いますからネ~~


20-6-4 017
オマケ~~ボルルの2倍のウエストですネ!!

黒いパジャマにボルルの毛が付いたと騒ぐので~
頭にないんだから~付けておいたら~と言ったら~
一発ゴチンとやられました~



20-6-4 019
 抜けて、抜けて~こんなに薄くなりました~~
大丈夫かな・・・???




コメント

おはようございます~v-411

ピース君とのじゃれ愛が無くて残念でしたね~

マーブル先輩と遊べて何よりです~


抜け毛~心配ないですよ~また~生えます~v-411

遊びに来てくれて、ありがと~~~☆

また ジロパパの 残したダイエットクッキー食べにおいで♪

ただし、瞳に見つかると 怒られちゃうから ちょっとだけだよ~~d ^^

★ ちーパパへ   

お友達のいないボルル~~(みんな逃げてしまうんです)
v-40
先輩はピースを見てるんで~ボルルを怖がりませんでした~v-238v-352
なんといっても~兄弟が一番ですよぉぉv-8


★ じろままへ (怖いおば様)

また~行きますネ~~i-203
米沢旅行以来~車大好きになりました~~i-190
ドアを開けると~飛び乗ってきますよぉ~i-184

今度は~ささみ巻きいも(サツマイモにささみ巻いたやつ)を
準備しておいてくださいネ~~フフフ~v-8v-8v-8

なんでピース君は軟禁されてるんですかぁ?

ピース君とボルル君はそんなにデカさが違うんだー
へーあまりデカいとお散歩大変そうー
ふうちゃんなんて26キロしかないから
自分をサルーキーと思ってるみたいでーす
サルーキー大好きです

お邪魔します~v-411

ふうこさん~ピース君は留守番~じろまま家の子じゃないんですよ~

と~ピース君とボルル君の大きさは似たようなものです!
肉付きが~~ピース君のほうが~~~~~です!

でも~まだ~10ヵ月の仔犬ですよ~~~これからです~v-411

オスは大きくなります~50キロのボルゾイも!!

揚羽パパも目指せ~50キロですけど~男の子は難しいです~v-411



しばらくボルに会ってないから・・・そろそろピースを連れて遊びに行こうかなe-68
でもお家の中で本気で遊んだら・・・さすがに迷惑な大きさになってきたかもーe-247

★ フーコしゃんへ

そーなんです~!ピースはお留守番犬!!
でかさはかなり違いますよ~v-42
同じ日に生まれて~7㌔くらい違うんですよ・・・
ボルルにエサけちってるみたいで~何かイヤですゎv-40

サルーキー可愛いですネ~v-238
本物~見たことないですけど~実はウィペットも・・・
是非~プリン&ルナに会いたいですぅ~~~~~~

★ ちーパパへ   

ちーパパさん~
突然の登場ありがとうございますぅ~v-222
そーなんですか・・ピースは肉付きがいいんですネ~

我が家は~エサを十分与えてないと思われ~
ちーパパから返して下さい!と言われたら~どーしよ・・i-240
なんて話してますぅ~~i-229

★ ぴーままへ

いつでも来てくださいよぉ~v-222
お友達のいないボルルと~
遊んでやってくださいネ~~~v-8

クワmamaの結婚式見ました?
どーしてあんなにおとなしくしていられるの??
ボルルは結婚式ぶち壊すこと間違いなしi-199

はい、結婚式に出席してましたクワmamaですv-411
そうなんですよ!ヴィーはとっても大人しくしてました。
(クワはちょっと暴れだしそうな予感がしたので、その前に退場していただきました。これナイショにしといてくださいね)
普段もとっても大人しいですよ。
まだ置物になるには早いんですけどね~。

でもクワと遊ぶ?ときは激しいですよ。
人(犬)が代わったように強くなります。
家が壊れそうですv-399

★ クワmamaさんへ

あれれ~噂をすれば・・・v-8
うちの3人娘も~
誰かあんなに素敵な結婚式あげれたらいいなぁ~~v-10
まずワンコの躾!からだな!!
あっ!お相手探しからですなv-12

こんばんわ~余計な情報かな?v-411

兄弟犬のあっしゅ君~富山に行くようですよ!
会場は近いかな?
この間~TELで気にしてましたよね!

お暇かな?忙しいかな?

なんちゃって~じゃ!v-411

★ ちーパパへ   

ちーパパ~そうなんですぅ~~v-218
チョット~迷っていますぅぅ・・・i-6
行けるとしたら~日曜日の午後からになるんですが~~
会場には何時までいらっしゃるのかな???
 
2時くらいまでいらっしゃるかな・・??
もしそーなら行ってみたい~~~i-233(ニャンもいるみたいだし)
でも連絡の手段が・・・i-193

おはようございます~日曜~大会2日目ですね!

午後2時くらいまでは居るんじゃないかな?

携帯で聞いてみます~!

で~後でご連絡しますね!

携帯に連絡したのですが~留守電でした~じゃ!v-404

あっしゅ家から連絡ありました~
明日は夕方まで居るそうですよ!
携帯の番号~メールしました~v-411
会えればよいですね!
電話してみてくださいね!v-411

★ ちーパパへ

ありがとうございます~~~v-238
明日は~午前中~バレーの応援で~(今日勝ってしまいました~)

午後から行って来ます~~~v-221
色々ありがとうございますデス~~~v-353v-352

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

