ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



フーコさんのレインコート~

20-6-2 001
 いつものように~ティッシュをダメにして~
のんきに寝ているボルル




20-6-2 009
そこへ~嬉しいお知らせが・・・




20-6-2 007
ボルルに生まれて初めての郵便で~っす
きゃ~~フーコさんからだよぉ~~
あッ 口で破いたらダメ!!!




20-6-2 006
中身は待ちに待ったレインコート~
フーコさんの~ハンドメイドですぅ~素敵~~
異国の匂いがするらしく~クンクンかぎまくっていました~





20-6-2 012
嬉しくて~まずパパに見せて~




20-6-2 016
いつもボルルを怖がるおばあ様にも見せて~




20-6-2 020
チョット立ってみたり~




20-6-2 010
これは~雨の日に着るんだよぉ わかった??
フーコさん~大切に着ますネ~
ホントにありがとーございますぅぅぅ

今度のはいつだ~~~
 ルンルン~





20-6-2 003
今日は午後から~仕事をさぼって映画を見てきたソラママ・・
すっかり帰りが遅くなり~お留守番のボルルにお土産
やっぱり~ブタミミは買えませんよぉぉぉ~






コメント

お~~~迷彩柄のレインコート~v-411

ボルル君~似会ってますね!!v-411

雨の散歩も楽しく出来そうですね~~

オヤツも沢山~ボルル君も大喜びですね!v-411


仕事をサボって映画?優雅ですね~~~v-411

おお☆ 似合いまする~~~~~
うちにもジロスケのレインコートが まだ ぶらさがったままで おいてあります~~^^;

今度は どんなこが 着るのか ちょっと 楽しみにしてます

ちと小さいかも・・・
でもボルル君
本当に口で開けようよしたんだねーv-12

映画って「ヨン様」のへんてこな映画じゃない
でしょうーねー??
何見たんだろう??


★ ちーパパへ

明後日がi-3マークでした~v-8
それと~~ボルルのエサなんですが~
まだパピー用ですかね???

シャンプーはとっくにパピー料金卒業ですが・・・v-12

★ じろママへ

お久しぶり~~!
え~~とうとう飼う気になりましたか??
ワン繋がりになりましょうネ~v-222

今度は~わがままなワンコにならないように~v-8

おやつは~大きいままでも食べるよう~
人が通っただけで吠えぬよう~
フェラリアの薬を一発でのめるよう~
よろしくですよ~v-8

でも~顔は誰にも負けない可愛いワンコだたよネ~v-353

★ フーコさんへ

ヨン様??
見ませんよ~でも冬のソナタは~
あまりの人気につられて~見てしまいました~ v-8

昨日は~〈相棒〉見てきました~ i-84
いつも洋画見るんですが~おもしろそうなのないし~
で~やっぱりイマイチ・・・i-239

でもストレス解消~v-218
6月公開に期待しますぅ~v-238


ボルル君の餌はまだまだ~パピー用で!

3歳まで~せめて~2歳まではあげた方が善いらしいです!

★ ちーパパへ   

了解で~す!
まだまだパピー用をあげますネ~v-237
(ホントは・・信じられませんよネ~v-8

素敵なレインコートですね~v-218
ボルルくんよく似合ってますよ。
ヴィーも散歩に行かないとトイレをしないので雨の日は困ってます。
(クワは裏でします)
カーポートから車放り出してそこをウロウロしてます。
いいな!いいな!
ヴィーにも欲しいな~v-398

★ クワmamaさんへ

ありがとうございます~v-238
メチャメチャ気に入ってます~v-352

アーネちゃんの結婚式のピンクのドレスも~
とっても~素敵でしたよぉぉぉ~~~v-353v-353v-353

★ こんばんは。

夜中にPCで仕事しながら、

ブログ見たりしてます。

まったく仕事、進みませ~ん。


お邪魔しました。














コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

