ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



セラピ~???

20-5-22 002
 ホームに近くの園児たちが~芋苗を植えにやってきました~




20-5-22 005
 200本の苗を植え終わりました~
10月の収穫にむけて~苗たちは~気合入ってますぅ~
大きくなるんだゾ!!




20-5-22 006
 そこに~ボルル登場
あれれ~人気者・・・・のはずが




20-5-22 015
 がっかりするボルル~よしよし~
先生が~おっきいけど怖くないよ~




20-5-22 013
 おぉぉ~~
急に人気沸騰~~~
サインはできませ~ん!



20-5-22 017
 園児たちは~満足して帰って行きました~




20-5-22 019
自分も子供だろ
み~んな楽しい時間をすごしました~
ソラパパまぶしいぞ~


コメント

うちの散歩コースには保育園がありますが、散歩のたびに「大きいワンちゃぁ~~ん!!」って呼んでくれますよ♪お気に入りにしてくれている子もいます♪

明日は、障害者施設でのセラピーに行くので楽しみです。「ふくすけ」はすでに貫禄のセラピードックなので「あっしゅ」も負けないよう精進させようと思います(笑)
ボルル君、お子ちゃまと遊べてよかったですねぇ~♪でも、一気に人に囲まれると一瞬、挙動不審になりませんか?!あっしゅは「母ちゃん(T_T)」って顔をするときがありますけどね。。。

うひゃー
暑いのに子供達頑張りましたねー
キャーキャーワイワイ
パワー炸裂v-10可愛いのう

わての仕事場の反対側に幼稚園があって
毎年12月お餅ついて届けてくれるんでーす。
子供達がワイワイグループで来てプリン達
は大歓迎ー  つい思い出してしまうなー

急に大人気・・
目に浮かびますぞー
ソラパパさんのヘッドライトも決ってますv-10

★ あんこさんへ

ボルルは~いつも寂しい思いをしているので~
嬉しくて~うれしくて~
何をされても大喜びでしたよ~v-238
まだまだ子供で~他の犬や人間にも~
警戒心が全くないんです・・v-237
アッシュ君~セラピー頑張って下さいネ~v-238

★ フーコしゃんへ

毎日~ご老人ばかり見ているので~
チビッ子たちが~めずらしくて~可愛くて~v-10
10月に掘りにきて~
その芋で作ったお菓子を届けてくれます~v-274
へ~フーコさんとこは~お餅が届くんだ~i-233
ソラパパ~ハゲのどこが悪い!!と開き直りですよ~v-8
ハゲも個性だ!アデランスは邪道だ!と言っていますぅぅ~v-221

ボルル君~子供達にモテモテ~善かったですね~v-344

200本の苗~収穫も凄いですね!v-405

ボルル君もすっかり~看板犬ですね!v-411

★ ちーパパ

おはようございますぅ~v-222
ボルル~モテモテでした~v-238
いつも1人寂しい思いをしているんで~
楽しい時間を過ごしました~i-189

収穫は~10月で子供たちが堀に来ます~
ボルルに会うのを楽しみに来てくれると思います~i-261
・・やっぱり芋かな・・i-237



収穫した芋わ全部ウチが食べるから

★ りかへ

りか~コメントありがと~v-238
でも~たしかダイエット中じゃありませんでしたか??
v-8

石川県の有名人その2
「川田亜子」・自殺ですねー
自分のとこの社長にこっぴどくふられたのかな??

犬と関係ないけれどー

★ フーコしゃんへ

そーなんですよ~v-237
でも~石川県出身だなんて~知らない人多いと思いますぅ~v-239
芸能ツー(女性)、女子アナ大好きのソラパパも~
金沢出身とは知らなかったんですよ~v-15
美人なんで~存在はもちろん知っていたってv-8

そうそう~たぶん原因は男だろうと~
ワタクシたち夫婦はにらんでいますぅ~v-212
容姿端麗に生まれて~自殺~~
もったいないですよぉ~~v-42

いい男は~他にもいっぱいいるのにネ~~v-219
ソラママには~理解不能ですな・・v-8


独立する時にはプロダクションの社長と
結婚するv-22と回りに言いまくってたらしいですぜー
(文春ネタ)

TBSの局アナの時は小林なんとかってTBSの女子アナ
に放送中なのにすんごい態度で
小林アナが「メールとかしますよねー?v-119
って言ったら「したことないです。」とか本気で言ってて
その雰囲気がずーっと続いて・・
ゲストのスマップもドン引きですごかったよー 
スマップが「ここにいるの辛すぎるー」とか言ってたぞー
 こんなの放送しちゃまずいよ・・って位すごかったーv-12

かなりの美人なのにねー頭もいい筈だしー
性格に波があるのかな??
挫折しらずなのかな??
まったくワカランです。

★ フーコしゃんへ

そーなんだ!!
さっすが~芸能ツーですぅ~v-218
ソラパパも真っ青ですよ~v-8

アナウンさーになりたくてもなれないに~
もったいない話ですぅ~v-239

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

