ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



セラピー犬!

20-5-15 002
ホームのお年寄りが遊びに来ました
セラピー犬に~




20-5-15 004
まさかの犬ですよぉ~
セラピー犬は~何を言われても~何をされても~
がまん!ガマン!我慢!




20-5-15 007
いっぱいのお客様に~うれしくて~~




20-5-15 018
うれしくて~~大はしゃぎ~




20-5-15 017
それでも~セラピー犬ですぅぅぅ




20-5-15 020
で~お別れ~
また来て~~!と
ボルルはきゃんきゃん鳴いていました~
田舎の風景ですネ~~




20-5-15 021
これ~頂いた米沢のお土産~もう1本の方~
お友達と飲む約束をしていたんですが~
我慢できなくなり~とうとうを付けてしまいました・・
で~味は東光の勝ちだって!!
まるでソムリエ~~なんて言われてますが(約1名に・・・)
ソラママは~ただのアル中だと思っています








コメント

★ こっそり

こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。

おはようございます~セラピー犬~ピース君も楽しんだみたいですね~
お疲れ様です~
ご老人達も喜んでるようで~善かったですね!

フムフム~東光のほうが~好みに合いましたか~v-411


いい仕事してますねーv-238
ボルル君
性格いいなー太っ腹v-237

老人も大喜びv-290
楽しい1日でしたねー

でも
ホームのお年寄りは歩いて帰るなんて
よっぽど近所にホームがあるんですなー

★ ちーパパへ

ホントにセラピー犬せしたよ~v-238
誰でもなれますが・・・v-8
東光~最高~!
すぅ~~~っと入っていくそうです。
この表現は新潟の越の寒梅の時と同じですネ(ソラママの分析)~v-10

★ フーコしゃんへ

まだまだ子供~~
人間にも、動物にも全く警戒心なし!!
だから~誰にでも~スリスリ~~v-238

ホームは歩いて2分くらいi-203
しかし~いつも車で行く不健康、不経済なソラパパですぅ~i-33

ソムリエじゃなくて
  v-531ノムリエv-531じゃないのぉ??
  って通りがかりの人が呟いていたとお伝え下さいv-290

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

