ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



週末は~グ~~

20-5-11 012
 週末は~お昼、夕方の散歩から開放されます~
 娘たちがやってくれるのですが・・・半分いじめているみたい・・・




20-5-11 015
 その後ボルルの仕返し~~
 やっぱり~週末は楽しい~ボルルですぅぅぅ~~




20-5-12 003
はなまるマーケットでやっていた~ヘルシー焼きそば作りました
しらたき(糸こんにゃく)が入っています~ヘルシーだ~~~

しかし~飲んべーパパは~肴にならないんで~別メニュー・・
焼いて~餃子焼いて(市売品)~漬物切って・・・
あれれ~たいしたことありまてんでした・・・






20-5-12.jpg
これ~~100万です~~
うそうそ~もらいものですよ~
天井近くに飾ってあるし~存在すら忘れていたのに~~
あるお方が~トラの絨毯があるんじゃないか~
なんて言うもんだから~~アップしましたよぉ~
けっして~裏山で獲ってきたんじゃ~ありませんからネ〔念のため

コメント

おはようございます~
娘さん達にボルル君~調教中?マズルを押さえられて居ますねv-411
美味しそうな焼きそば~ダイエットにも善いのでしょうね~
私も食べたいです~v-411

鹿の頭~ゆのの実家にもありますよ~~v-411

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鹿だあーv-12
何か外国の映画のセットみたいですぅー

シュリパパさんの美人妻の実家にも??
すごいワン

焼きそばヘルシーそうでいいですねー
美味しそうですv-10

★ ちーパパへ   

ボルゾイって~マズルつかみやすいんですよねぇ~v-8
焼きそば~ダイエットのつもりで作りましたが~
美味しくて~~
たっぷり~たらふく食べてしまいました・・・v-12
鹿の頭・・・よく考えると~かわいそ~~v-239

★ フーコしゃんへ

外国の映画・・・
そんな事を言ってくれるのは~フーコさんくらい・・・
田舎の古~~い民家なんですよぉぉi-240
冬は~すきま風が身にしみます~~~i-6

ヴィーは最近『鹿肉』を食べております。
このお方たちのお肉なのね~。
こんな可愛いお顔をしていらっしゃるのに・・・ごめんなさ~いv-395

我が家も娘たちが居る週末はボルズも楽しそうv-411

★ クワmamaさんへ

顔がはく製になって~
お肉は~~わんこチャンたちに・・・
なんだか~かわいそうな運命ですが~
豚くん、牛さん同様許して頂きましょう~v-16

みんな~週末はにぎやかですネ~~v-238

★ ヤフーBB

ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗.撮ビ.デ.オ流.出!?

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

