ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



母の日~


20-5-11 001
最近~朝寝坊のボルル~!




20-5-11 002
散歩に誘うと~




20-5-11 003
じゃ~行こうかなーって~しぶしぶ起きてきますぅ~




20-5-11 010
このお庭~ドッグランにすればってよく言われますぅ!でも~わけの分からない障害物多すぎだ



20-5-11.jpg
 今日は~母の日~ 義母にプレゼント~しましたよぉ~
白とピンクのカーネーションでワンちゃんの顔を作ってあるのが~気に入りました~
あと~お寿司(写真撮り忘れた~
これで~日頃のご無礼を許してもらおうと企むソラママですぅぅ~



コメント

おはようございます~立派なお庭ですね~

母の日にプレゼント~ソラママさんもご立派ですね~

我が家は母の日~何もしません~v-411

もちろん~子供達からゆのにプレゼントも届きません~v-411

おはよ~~~
贈る人が いるだけで 幸せ♪だぞ~!!
ま、ちょびっと めんどいけどね(笑)
それでも 昨日1日で 1年間をチャラにしようとするなんて・・・・
な~~~~んて、いい日なんだろう ^^v

ちなみに・・・
今、我が家に いる娘は 「ここに 私がいることが 最高のプレゼント♪」などど 言っておりましたよ・・・・・・・・これって・・どうなん????

スゴイ石がゴロゴロ置いてあるぞー
悪徳代議士の庭v-12みたいですねー
部屋にはトラの顔つき絨毯とか敷いて
ないでしょーねーぇ??

と失礼な事ばかり言った所でー

ボルル君のセクシーショットv-10v-10
美形だしサマになっとりますねー

★ ちーパパへ   

去年~亡くなった義父のお庭です~!
お庭~命の方でしたが・・
二代目(ソラパパ)は~興味なし・・・
そんな事にお金かけるの大嫌い・・・(お酒ならv-221
ムム家のお庭が一番いいですよネ~v-8

★ じろママへ

その通り~v-238
お宅様の場合~瞳姫がいるだけで~v-238v-238v-238
父の日は何倍も効果ありだから~
必ずいてもらいましょう~~~v-8

★ フーコさんへ

そぉなんです~!!
義父は~悪徳代議士というより~
組長~i-199って感じでした~i-229
体重百キロ、ハデなストライプのブレザーが似合っていました~v-8
義父が大切にしていたお庭を~嫁がドッグランに・・・i-282
トラの絨毯はありませんが~
鹿のはく製ならありますぅ(もらいものだよ~)v-8



やっぱりあったv-12
アニマルちゃんv-237
ソラママさんの義母は極妻みたいなお方なんですかいv-236
まさか日本刀とかはないでしょうねーv-236

すごいなー
鑑定団に出すような古美術あるんじゃないすかっ
ここにもe-420石川県のブルジョアe-420が・・
親戚になって下さいe-266

★ フーコしゃんへ

フーコしゃん~
義母は~義父がとても我がままで~厳しい人だったので~
とても苦労していました~v-40
で~今~人生謳歌しておりますよぉぉぉ~v-8
実は~ウチには立派な蔵がありますv-353
しかし~代々飲んべ~だったため~
蔵の中は~一升瓶の空ばっかりがころがっている~
と ソラパパが言っていました~v-12
鹿のはく製~ブログにアップしておきましたよぉぉぉ~v-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

