ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ボルル~故郷へ~2

20-5-7 065
 ムム家で~ララちゃんとご対面~ なつかしい~匂いがする~




20-5-7 082
 すぐ仲良しになりました~




20-5-7 085
 でかい2匹に~ムムちゃんは入れません~




20-5-7 064
 ムムママが助けに来たけど~入れない~




20-5-7 052
 近所のマロンちゃんが~標的に~!




20-5-7 087
 ちっちゃいワンも可愛い~ カバンに入るゾ




20-5-7 094
 揚羽&朱里に~お別れの挨拶に~






20-5-7 091
 あまりにも可愛いので~拉致を計画している長女!!




20-5-7 095
 外で~記念撮影~




20-5-7 097
 みんなで・・撮影は~ムムパパ~左はムム家のお姫様のまゆげちゃん~
 思い出いっぱい持って(ポメも1匹・・)~帰りますぅぅぅ~




20-5-7 103
 磐越自動車道で^左に見えるきれいな山です~どこだろう??




20-5-7 104
 帰りは~ぐっすりでした~




20-5-7 106
ソラパパが喜んでくれた地酒~ご当地ビール~
ちーパパ家、ムム家のみなさん~楽しい旅をありがとうございました~ 
ボルルも楽しかったと言っていましたよぉぉぉ~














コメント

おはようございます~v-411
ボルル君とララちゃんのご対面~よい感じで撮れていますね~v-344v-411ムムちゃんも可愛い~!v-411

記念撮影の画像も善いです~
けど~私~~やっぱり~メタボになってますね~v-411
去年~那須でふうこさんと会った頃は~55キロ~今は65キロv-399半年で10キロ増です~~~v-411

ソラパパさんが喜んでくださって~善かったです!!v-411

みんなで記念写真はまるで
v-55芸能事務所のやり手社長と
所属タレントみたいでーすv-55

シュリパパさん
冬場あんなに雪かきしたのに・・
そーですか・・・
お風呂に入るといいダシがとれそうですねーv-12
米沢ラーメンじゃなくてv-16とんこつラーメンのダシ
なーんてね
全然平気ですよ
あのとき細すぎたんじゃないかなー

★ ちーパパへ   

ちーパパ~写真はまだまだ~沢山ありますよ~i-189
新緑がきれいで~いい季節に旅行ができました~i-260
ソラパパ~お世辞言わない人なんで~(とくにソラママにはv-40
ホントに美味しいお酒だったと思います~v-238

ソラパパは~かなりのメ・タ・ボ・で~見慣れているんで~
ちーパパは全然大丈夫だと思いますデス~~v-8

★ フーコしゃんへ

やり手社長と所属タレント~
たしかに~そー見えるかもぉぉ~v-8
しかし~アップにすると~
約2名~しわが・・・・v-40 
あとのタレントは~ピチピチi-184i-184ですよ~
それと~シュリパパの雪かきですが~
家の横にでっかい除雪機がありましたよ・・
今年は~スコップやってもらいましょう~i-278

ソラママさん江

じゃあ早速
除雪機はネットオークションかなんか
に出してしまいますかーv-266

なーんて人の事いえないふうこでしたー

★ フーコしゃんへ

りっぱな~除雪機だったから~
高く売れること^間違いなしv-237
ところで~地震~大丈夫っすか??

地震はこっちは大丈夫でした
あんまり揺れなかったです。v-75
我が家は私以外の人・犬は
全く気が付かずグースカですよー
のんきですv-48

★ フーコしゃんへ

それは~よかった~v-237
なんだか~地震が多いですよネ~i-6
いらないダム作ったり~道路つくったりで~地球が怒ってるんでしょうネ~~i-235

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

