ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ボルル~故郷へ

20-5-7 002
 出発早々~車酔いしたボルルは
到着するまで~落ち着いて寝る事もできず・・こんな感じ~
水色の防水シーツでボル汁対策!!




20-5-7 001
で~人間だけ~喜多方ラーメン~




20-5-7 004
北陸自動車道~新緑がきれいでした~~!!
GWでもス~イスイ~穴場ですぅ~!!




20-5-7 006
7時間後~ムム家に到着~車酔いでグッタリのはずが・・
ムムに会うなり急に元気回復!!




20-5-7 011
 しつこいゾ




20-5-7 019
あまりのしつこさに~庭へ移動~!




20-5-7 014
それでも~追いかけ回すボルル~~!




20-5-7 016
・・・・




20-5-7 022
そして~いよいよちーパパ家に~ こ この方が~ブログの・・た たしか~チーマーで昔は・・・(男樹、サラリーマン金太郎~
とてもやさしい~ちーパパにビックリ~
そして~ゆのさんは~ウワサ通りでした~~



20-5-7 026
そこは~ワン&ニャンがいっぱい~夢のようでしたぁ~
もいましたよ~!




20-5-7 035
そして~親子のご対面・・・あれれぇ~~




20-5-7 034
ライオンの子のように~わざと突き放す??カッコいい~揚羽パパでしたよ~ チョー楽しい時間はあっというまでした~!この後~ボルルはムム家に預かってもらい~へ~続きは明日~~

コメント

おはようございます~

遠い所御出で頂き~成長したボルル君にお会いでき~感謝でした~v-411揚羽と朱里はガウガウでスイマセンです~~v-404
お土産も沢山ありがとうございます、ソラママさんお嬢さんたちにお会いでき
私も楽しいひと時でしたv-411

汚い我が家に御出で頂き~お恥ずかしい限りです~v-411
楽しんでいただけようで善かったです~v-411

続き~楽しみに待ってますね~v-411


喜多方ラーメン食べた事ナイーe-263

道が空いていてなによりでやんした。

ボルル君ってかなり明るくおおらか大物なんですねぇ
今までのブログ見てるとーe-266
顔もいいし・・e-266

山形ってワンと泊まれる宿ってナイんですよね
前探して全くなくてJTBに聞いてもなかったです。
シュリパパの力で何とかしてもらいますかっ??

更新楽しみですぞ

ふうこさん~1軒ありますよ
米沢スキー場のペンションで名前はペンション おもちゃばこ
今回ピース家の娘さんはそこで1泊でした
キラキラ王国?そこのペンション村の1軒
クワトロ君もそこにお泊りでしたよ!

★ ちーパパへ   

おはよーございます~v-222 
楽しい旅をありがとーございました~v-238
動物王国~最高ですぅぅv-8
チャチャはやさしかったけど~
チャコはハ~~v-40 新橋はガチガチ~v-39i-282
ちーちゃんは~なでなでしたら~タンスの上に行ってしまいました・・
今度は手なずけてやるゾ~~~i-234i-189
続きは今晩・・未明かな~i-6

★ フーコさんへ

喜多方ラーメン~美味しかったでやんすよぉ~v-218
ペットと泊まれるペンションありました~!
でも躾に自信なかったし~i-49&i-186が~共同・・
田舎者はi-49がゆっくりできないと・・・i-179

幸い~ボルルは~ムム家にすぐ慣れて~ってゆうか~ムムちゃんに夢中で~楽しくお泊りしたみたいですぅ~i-176
いつも1人ボッチのボルルは~嬉しくて~楽しくて~仕方なかったと思います~i-176
ムムちゃんは~迷惑だったことと思われます・・i-177

 お疲れ様でした。愉しかったね、今度は一泊といわず我が家にどうぞ!パパがほんとにうれしそうでした!また 遊びましょう。

お帰りなさ~い!
とっても楽しいお里帰りの旅だったようですね。

揚羽父ちゃんはライオンのようでしたか!
サスガです!カッコいいv-352

シュリパパさんはますますダンディさに磨きがかかったようで・・・v-354

続き楽しみにしてますよ~。

そうそうそのペンションはヴィーのお迎えのときにお世話になりました。
アットホームでなかなか良かったですv-218
でもクワはバリケン(700)がなきゃ心配なので持参したのですが、階段が高くて上げるのが大変でした。
今度山形に行くときは(行きたいな~)バリケン2つ持参なんてことにならないように練習しなきゃ!です。

★ ムムママさんへ

ムム家は~いつ行ってもなごみますぅ~v-10
ボルルがお世話になり~ありがとーございましたi-189
今度は~ムムちゃん預かりますよ~
ボルルも待っています~(ムムはいやかも・・)i-87

★ クワmamaさんへ

クワママさ~ん!
お里帰りは最高に楽しかったですぅ~i-176
シュリパパ~、ゆのさんにもお会いできたし~
ワン、ニャンたちにも会えて~
楽しい時間を過ごしました~i-199
シュリパパ~もっと怖~いイメージだったのに~
全然、まったく、かなり違っていました~v-12
優しすぎるくらい~優しいのにビックリ~~
クワママさんは~お会いしたことあるから
知っていたんですよね!
シュリパパ家の動物たちは~幸せ者ですよネ~v-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

