ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



三女~帰省~!!

20-4-22 011
 三女が帰省~!理由は~試合でボロ負けしたため コーチが怒って「おまえら全員丸ボウズ!!」で髪を切りにきました!




20-4-22 008
 家の滞在時間は1時間だったけど大喜びのボルル~早速追いかけっこ 




20-4-22 002
 頭の砂漠化が進んだ酔っ払いは~ボルルに躾!





20-4-22 003
 酔っ払いに答えるボルル~~




20-4-22 004
 じ~~~




20-4-22 005
 やった~




20-4-22 001
 短い時間だったけど~~楽しかった 三女もボルルも満足 当分帰れないみたいだけど~バレー頑張るんだゾ
そうそう~今日の夕方の散歩時~牛に間違えられました~~ こんな細い顔の牛おるかい

コメント

おばんですぅーe-317

三女ちゃんバッサリいったですねー
うら若き娘が・・v-12
バレーって事は背も高いのかな??

ソラパパはいつも酔っぱらいとして
登場ですなーe-69
ボルル君は何をもらったのかな??


ボルル君美ワンでお利口だし
言うことナシですねーe-36

★ フーコさんへ

 三女の身長は168㎝!もーチョットほしいんですが~~v-16 髪はバッサリ!これもバレーのため!!
ソラパパは~夜はいつも酔っ払ってますぅv-239 アル中ですなv-219 で 何でもボルルに食べさせるので~困りますぅv-40 ボルル褒められて喜んでるワン~v-238

おはようございます~
お嬢さん~試合~残念でしたね!
でも~勝ち負けだけじゃないので~これからも頑張ってください!v-411

お~旦那様の言う事~聞くボルルくん~お利口ですね!
食べ物に釣られたのかな?v-411
無事~9ヵ月!なによりです~!!


明日はあたしが帰省しますよ~ヾ(^▽^)ノ
待っててね~

こんばんわ~ボルル君のオシッコ~原因は???

私もよくは判らないけど~

シャンプーの後はトイレしたがります。

大人になり~縄張り付け?

ま~他にも原因は多々あるかもしれませんが~

まだ9ヵ月~がんばってくださいね!



GW~お会いできずに残念です~~~。
いつか~~~~~!!
楽しみは~~取っておきますか~~~!!

★ ちーパパへ   

 オシッコなんですが~いつもは~シートにちゃんとするんですぅv-237 なぜ今回~それもソラママがパソコンしている後ろで・・・ジャ~~という音にびっくりしました~v-12  で 躾のため~ぺチンと叩いて叱ったら~かなりしょぼくれていたのですが~すぐ立ち直ったので~ムカつきました~v-40

★ ともちゃんへ

 はぁ~~また金曜日がやってくるのか!一週間って早いネ~~v-16 仕方がないから待っててあげる・・・v-40v-40v-40

ボルルくんお利口さんですね!
ヴィーは最近反抗期?ですv-393

三女さんバレー頑張ってください。
今日も娘さん・・・ホントはとっても嬉しいですよねv-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

