ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ピー&ボル

20-4-10 004
 退屈で~退屈で~~そんな夜、突然ピース家からが・・今から遊びにいくよぉぉ




20-4-10 039
 バトル開始




20-4-10 038
 ガチンコ



20-4-10 017
 にらみ合い





20-4-10 027
 お待たせいたしました~!久しぶりにソラパパの登場ですぅ もちろん~酔っ払っていますが~犯罪者ではありません ピー&ボルに絡んで~やっと出て行ったと思ったら~またやって来ました~ コップの焼酎がカラになったので、おかわりをしに行ったのでした 




20-4-10 020
 たっぷり~遊んで~もークタクタになりました~~




20-4-10 040
 そして~爆睡 おやすみなさい~~ しかし~長い手足だぁぁ

コメント

おはようございます~~v-411

あいかわらず~ボルル君とピース君は仲良しですね~
これに~ララちゃんが加わったら~v-411

お会いできるのが楽しみですよ~v-411

今日はララちゃん~我が家でお泊りです~
楽しみですよ~v-411

★ ちーパパへ   

 おっはようございますぅv-222 2匹のバトルはすごいですよ~v-42 これにララちゃんが加わったら・・・想像するのが怖いですぅv-12 でも~女の子は違いますか??

更新はやいですぅー

模様がいっぱいの方がピース君かなv-238
ガウガウ攻撃初めて見るとビックリするけど
本人同士は楽しいみたいですよねー
我が家も1日2回はやっとります。

フーコさん~こんばんゎ~~!そうですぅ~模様が多くて頭にテンがある方がピース!白が多いのがボルルなんですよ~v-237 来たとたんバトル開始で~休憩をはさんで~飽きもせず続きますv-40
帰る時は~お互いヨダレでベトベトですよ~~~v-8

楽しそうにガウってますね。
我が家のオバカ兄弟とおんなじv-411
毎日飽きもせずガウガウばかりやってます。
で、ヨダレでベトベトになるのはクワのみ・・・。

ボルくんもピースくんも舌長いね。
ヴィーも長いですv-410

★ クワmamaさんへ

 こちらは2匹ともヨダレでベトベトですぅ~~v-40 ボルゾイって~顔を筆頭にすべてが長いですよね~v-10 手足、シッポ、舌、毛・・・

楽しそう~
すぐ会える所にきょうだいがいるなんてホント羨ましいな
あーっ、レオもきょうだいで遊ばせてみたーい

★ りえさんへ

 声もそっくりなんですぅ~!!バトルはものすごいですが~でもホントに~よき兄弟なんですよ~v-10 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

