ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



慣れました~

20-2-10 041
 今日も帰りが遅くなってしまたのです・・




20-2-10 038
 早速 お散歩に 雪上を走り回ろぉぉ



20-2-10 040
 散歩の出入り口です!去年の能登沖地震と台風でチョッとガタガタ・・




20-2-10 039
 そこはワンのトイレになっていますぅ~ 散歩中は絶対しません!ウンPは帰ってきてからその横あたりでします・・これって喜ぶべき???



20-2-10 033
 外に出てみると~~あれ?思ったより雪が少ない




20-2-10 032
 これでフリーにしたら 泥んこになる恐れが・・・




20-2-10 035
 ・・・とワンも言うことだし~早く帰ろうっと     しかし~まだ根雪になるほど降りません!朝積もっていても~すぐ解けてしまいます。まぁ助かりますますけど~





コメント

おはようございます~
ボル君~あいかわらずですね~(笑~
かたずけ~ご苦労様でした!

雪~少なくて残念でしたね~!
こちらは~いい加減~要らないほどの積雪です。

トイレ~お利口ですね!
決まった場所でするだけ~善いと想います。

★ ちーパパへ

おはようございますぅ!トイレはいつも決まった場所です~v-221 オシッコの時足をまだ上げませんけど・・いつ頃からなんでしょう??

ボルちゃんがおしっこ中の姿なんか撮るなって怒っとるよi-229
しかも3枚目の写真におしっこの跡が…i-282

輪島わ目の前が真っ白くなるほどの雪でしたあ(ω)

またいっぱい積もったよン⊿`)



三郎に見せてあげたい(Д)

おはようございます~
ボル君の足上げオシッコの時期ですか?
ん~縄張り~マーキング~
大人になればすると想いますが~
いつ頃になるでしょう?
性格には何とも言えませんが~
じき~覚えるんじゃないかな?

★ あやぴーへ

以後気をつけますよん!

★ りかへ

ホントに~同じ県でも違うね~!今度 三郎 連れて行くよ~~

★ ちーパパへ

ちーパパ~実は、以前いたゴルも♂でしたが~足あげませんでしたよ!なぜ??  今のままでもいいですけど~~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

