ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

10月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



本日もあんぽん!!

2012-3-4 003
本日もピース&バンビとランにやってきました
おぉ~~~本日はクロちゃん♀と~いい感じ~~~





2012-3-4 008
こっちにはゴールデンが♀~またまた女に子ではありませんか~~
ボルルはヨダレが出てしまいました~~~
しかし~危険を察し2頭ともサッサと帰って行きました



2012-3-4 018
あんまりだ~~~~~~
ボルルは今にも泣きそうになりました・・






2012-3-4 015
気を取り直して~~~
結局~本日も相棒バンビとこっちにおりゃ~~~~~~





2012-3-4 030
そっちにおりゃ~~~~~~~
ネット越しにガウガウやっていました






2012-3-4 013
相手のラブも挑発してきます



2012-3-4 017
何度も行ったり来たり~~
疲れを知らない~あんぽんたんコンビ~~~~





2012-3-4 029
ふとボルルは思いました!
バンビはいつもカッコいい洋服を着ているなあ~~
今日はヒョウ柄の模様ボルね~~~
ネット越しのラブもお洋服を着ています~






2012-3-4 021
ボルル&ピースは差別ではないかと思い~バンビママに詰め寄りました




2012-3-4 027
バンビママは~必死で逃げました
あんたたちの洋服なんて~売ってないんだよ~~~








2012-3-4 022
最後にボルルはピースのがないのを確かめ~
ランをあとにしました!!
(やっぱりないボルよ~~






2012-3-4 002
その夜~ボルルはカッコいいお洋服を買ってもらう夢を見ました~~
ピースはフリフリの花柄模様の服を買っていました・・

なしピースを♀だと信じてやまないボルルなのですが~
なんでアイツには女のフェロモンを感じないんだ
と疑問に思いながら~深い眠りに落ちていったボルルなのでした~~~~~

コメント

あいかわらずのアンポンコンビv-15
でも、最近ピース・バンビと散歩してると、我が家のマドモアゼル・いもこv-254も、バンビとかわらないんじゃないかと思ってしまう・・・・・・・
びみょ~~~~だv-17

★ じろままさんへ

ジロママさま~~~!!
お久しぶりのコメントありがたや~~~~v-238
いもちゃんも・・・・・v-8
マドモアゼル・いもこちゃんを入れて~あんぽんトリオ~~~v-352
と行きたいところですが~ちっこすぎて~
ボルルのシッポに跳ばされてしまう危険性がありですな~~~v-356

 ボルちゃん 他のゴールデンちゃんに 浮気したのねv-12
 
 私(ムー)を 忘れちゃ 嫌v-26

 嫌よ 嫌よも なんとかで~

 今度 ボルゾイ軍団で 遊びに来てねv-10

★ ムムママさまへ

おぉ~~ムムママさま~~~v-237
お久しぶり~~~~v-238
実は先日ランにムムチャンそっくりなゴールデンがいて~
ボルルは間違えて作戦4を実行してしまいました・・
も~しつっこいしつっこい!もちろん失敗に終わりましたよ~v-40
お友達はピース&バンビだけのかわいそ~なボルルなのですv-286
でも~本人は気にしてません!あんぽんなんで~~~v-315

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

