ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



イルミネーション&金魚

2011-11-25 004
今年もイルミネーション始まりました~~~




2011-11-25 011
金魚~飼ってから~3週間が過ぎました!
金魚たち~フナ金が14匹、顔が白いヒラヒラが1匹、赤・黒のブチブチが2匹います。





2011-11-25 006
多すぎるでしょうか?
飼ってから1匹ずつ死んじゃって・・今少し落ち着きました!!




2011-11-25 005
共存は難しいのかな???
シュリパパさ~~~!!ご指導よろしく~~~~

そうそう~飼ったきっかけは~文化の日の金魚すくいの金魚があまって1箱もらったんです!
箱には弥富産と書いてありました。あけてびっくり~~百匹以上もいたと思います!
もらって頂いて~残った金魚を飼うことになりました!
金魚は無料~でも色々買ったら高くつきました~~~

コメント

写真下手すぎ!
イルミネーションもっと
豪華やったし((゜Д゜´))))

★ りかへ

カメラが悪い!!
買ってくれ~~~~~i-68

イルミネーション頑張ってますねぇ。
我が家、電気代恐くて何もせず。っていうか、面倒なんですもん。。。
金魚、弥冨産だったんですかぁ。愛知県なんですよ~。
100匹は・・・さすがにいらないですもんねぇ。
我が家の水槽あげたのにぃ(笑)

★ あんこさんへ

v-438イルミネーション~~新聞に載ってけっこう見にきます!!
(他に何にもないド田舎なんで・・v-39

弥富って愛知県だったんですネ~~v-237
(実は知りませんでした~~v-16

100匹~もらって頂くのに苦労しましたよ~~v-356
ペットショップでいっぱい買いました~~v-355
水槽ほしかったワン~~~!!
それと~ワンコブログにやっぱりコメントできなくて~困ったワン!!!

イルミ~綺麗ですね~さすがです!!

金魚~和金は大きくなると~名前は忘れたけど~ヒラヒラ尾びれのランチュウ類のヒレを食べちゃうので~気をつけてください

水槽~別にしたほうが良いと思います

(水槽に入れる前に消毒(薬浴)すれば死なないと思うけど~金魚すくいの子は餌金と同じなので~しんじゃウ子は多いですよ)

水槽を撮る時はフラッシュを考えて~斜めから撮ると良いと思います



★ シュリパパさんへ

シュリパパさん~お元気だったのかな??

金魚~別々ですか・・
和金ばっかりになると~つまらないなぁ~~~~v-239
でも食べられるとかわいそうだし・・別々にしますネ~~v-222

アドバイス~ありがたや~~~~v-238v-238v-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

