ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ボルルの一日!!

2011-11-18 005
一日のほとんどを寝て過ごすボルル~~~~





2011-11-11 003
しかし~その間にニャン子がエサを食べに来たり~~~~




2011-11-11 004
パトロールもしないといけません!!
(残すからだろ~~~





2011-11-18 002
時には故郷の米沢のパパ&ママを思い出し~涙して眠ることも・・
(ほんまか???)





2011-11-18 006
夕方~問題児が帰ってくると脱いだ靴下でこんなことを~~~
苦しくて~おまけに臭い~~~





2011-11-18 007
今では~5秒でとれるボル~~
よいしょこらしょ




2011-11-18 009
寝たふりしても~耳を折り曲げられたり~
毎日苦労がたえないボルよ


全国各地の兄弟犬たちは~もっと優雅に暮らしているんだろうなあ~
時々羨ましくなるボルルなのでした~~


コメント

前から言おうと思っとってんけど
写真撮るの下手くそヽ(´ー`)ノ笑

★ りかへ

それは~カメラのせいだと思われます~~~v-40

ボルル~、おれは父ちゃん&母ちゃんにオモチャにされてるぞぉ~~v-389
コギ兄ちゃん&大きな弟・・・みんなして遊べるからいいんだけどなぁ~~v-391
優雅に生活するっていうより賑やかに生活してるオレなのさぁ~~v-397

★ あっしゅへ

あっしゅよ~君もか~~~~v-237
でも~毎週~色んなところへ出かけていて~羨ましいボル~v-10
兄弟たちも~いっぱいいて~いいボルね~~~v-238
オマケに最近可愛いのが増えててマスマス賑やかになっってたし^e-414e-415e-416e-418e-419

そうそう~ママがコメントできないと悩んでたボルよ~~v-40

む~、ログインしてもコメントできないかい?!
なんだろうなぁ。。。
コメントそのものを承認制にしてるから書けたなら少し待ってもらえたら良いのだが・・・。む~ん、む~ん・・・申し訳ないボルよぉ~~んv-406

★ あっしゅへ

よ~~~~しv-363
また挑戦してみるゾ~~~~~~~v-91
ってママが~言ってるボルよ~~~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

