ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



○○なしピースと初対面~~~!!

2009-12-22 059
バンビ=ボルル兄貴~~~兄ちゃんのがないんだ~~
ボルル=な~に~~






2009-12-22 011
ない





2009-12-22 023
ほんまに~~ない





2009-12-22 053
そーなんです!!
ボルルがいくら確かめても~ピースのはないんです~~~
先日~ギロチンにかかっちゃいました~~~~~





2009-12-22 063
バンビ=それより~せっかくランに来たんだから~あそぼ~~~






2009-12-22 033
ボルル=おいピース!はどうしたんだ???
ピース=起きたら~無くなってたんだよ
バンビ=早くあそぼ~~~~~










2009-12-22 058
3匹は~楽しく走り始めました~~~





2009-12-22 056
気のせいか~ピースが身軽でッす~~~~





2009-12-22 048
おやつタイム~~~~~





2009-12-22 049
みんな~おりこう~~~~~





2009-12-27 010
その夜~ボルルは~確かめました~~~~~~
があることを~~~~~





2009-12-27 006
そして~安心して~眠りについたのでした~~~~~~~

コメント

ピースくん元気そうで何よりですv-411
i-261無くなったピースくんにジェスは追いかけられるんだろうな~~v-406


ボルルくんi-261があるのを確認してからってのが笑えた~v-413

★ ジェスパパさんへ

ジェスパパさ~~~~ん!!
ピースは~子供になったようで~甘えん坊になったよ~~~ v-237
今度~ジェスくんと~仲良しこよしかも~~~v-238
楽しみボル~~~~~ v-352v-353

ボクは~いつなくなるか~警戒しております~~~~~v-355

拝見させていただきました~v-291

ピース君も元気そうで何よりです!

今年もあとわずか~良いお年をお迎えください!!

と~~この間は~高級な蟹を~ありがとうございました~ご馳走様ですv-291

 またまた 楽しそうでv-218

 来年も 楽しませてくださいv-10

 ボル君も猫ちゃんたちも元気でねv-238

★ シュリパパさんへ

シュリパパさ~~~~ん!!
ピースはとうとう~i-261なくなったよ~~~i-56
でも~~~ピースは永遠の心の友だボル~~~~~v-238v-238

★ ムムママさんへ

ムムママさ~~~~ん!!
おけまして~おめでたボル~~~~~v-237
パパが反対したおかげで~ボクのi-261は無事~~v-237
今年もムムちゃんと~~~~v-238v-238
こっちに来るときは~ムムも連れてきてネ~~~~v-10

ムムが嫌がってるよ!!~~~BYソラママ~~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

