ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お久しぶりです~~~~!!

2009-12-10 039
ボルルです!!
ご無沙汰してるボル~~~~






2009-12-10 006
ちびにゃんこのトモコです!!
(性格が次女に似ているので~同じ名前をつけられたニャン~~








2009-12-10 026
  ボクのえさだぞ~ 







2009-12-10 028
 返せ~~~~~
 ケチ





2009-12-10 031
 な・・なんてひつけ~んだ~
 ムシャムシャ~~




2009-12-10 032
 返せ
 男のクセに~~ケチ




2009-12-10 014
ケンカもするよ~~~~





2009-12-10 035
しかし~トモコは~うまい





2009-12-10 033
媚を売るのが~~~とってもうまいのです~~~
ボルルに~~~ゴロゴロ~~





2009-12-10 037
ボルルに~~~すりすり~~~~~~

エサは~一番すばやく食べるし~一番元気だし~~
やっぱり~トモコという名前が~ピッタリ~~~~~





2009-12-10 040
最後は~ボルルの舌だし寝顔で~おしまい~~~~~

次回は~なしピースと初対面~~~~~~
ピース~とうとうがなくなりました~~~~
お楽しみに~~~~~~


言い忘れましたが~トモコは~オスで~~~~す!!







コメント

トモ子はオスですか~v-291

可愛いですね~v-283

ピース君~無事~済んだの?

次の更新を楽しみにしていますv-291

★ シュリパパさんへ

シュリパパさ~~~~ん!!
ピース~無事手術が済んで~元気らしいボル~~~v-238
ボクより~大きいe-241だったのにな~~~v-8
ボクですか?
ボクは~パパのモー反対にあい~~
ママは~困ってたよ~~~v-239


ともこのオスのオチは最高でした。

最後のボルルの写真。
これぞボルルって感じで大好きです。

★ KAOさんへ

KAOさ~~~~~ん!!
次女も男みたいに~元気な娘なんですよ~~~~v-237
ボルル~~~~マヌケな寝顔が定番でやんす~~~v-8
ロシアの貴族が・・・・・・v-12

トモコくんでしたかv-411

ボルルくん~
ごはんを返せ!!って言う前に素早く完食しようねv-414


そっか~ピースくんは無事に手術は終わりましたか。
術後の経過もいいのかな??
次に会うときもいつもの裏ボス・ピースくんだといいな~

★ ボルルに

こんにちは♪
ラッシュですボル
今度決闘できる日を楽しみにしているボル

ラッシュ姉
こら!
ビビリのラッシュ君?そんな事言ってるとボルル君に
やられちゃうよ?

ラッシュ
姉ちゃん~ごかんべんをボル


★ ジェスパパさんへ

ジェスパパさ~~~~~~ん!!
そーなんです~~v-237
ボルルが~残すから悪いんですよ~~v-40

ピースは~裏ボス返上です~~~~~v-355
甘えん坊になっちゃって~~スリスリしてくるんですよ~~v-238
手術の経過は~良いみたいデス~~~~~v-352v-353

★ ラッシュへ

ラッシュ~~~~!!
初コメありがたや~~~~~v-238
でも~~弟に~こんなマヌケ顔の写真を見られるなんて・・・・
ママにもっとかっこいい写真を載せるよう~言っておこっとv-219

決闘~楽しみ~~~~~v-238
(ラッシュもビビリか~~~v-8
待ってるボル~~~~~~v-222

★ 女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

★ 溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

