ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ピ・・ピースが・・・

2009-11-18 006
とうとう~~~ピースのをギロチンに・・・
日も予約したそうな~~~~~
で~~男同士~最後の対決をすることに~なりました~








2009-11-18 034
ところが~~このちっこいのが~~チョロチョロ~~~~~





2009-11-18 012
ボルル 「おい!お前の弟~うざくね?????」
ピース 「まだ~5ヶ月だから~許してやってくれ!!」






2009-11-18 019
と言いながらも~ボルルは~バンビと楽しくて~~~~






2009-11-18 020
楽しくて~~~~~大はしゃぎ~~~~~






2009-11-18 002
おいもチャンも避難~~~~~






2009-11-18 027
ピース  「おい!ボルル~男同士最後の戦いじゃ~なかったのか
ボルル  「お前の弟が~~~ひつっこいんだよ~~
       (ホンとは~楽しくて~嬉しくて~~~










2009-11-18 038
あれれ~~~バンビ寝ちゃったよ~~~
やっぱり~子供だネ~~~~~






2009-11-18 031
ウザいのが~寝たので~~~~~
始まるか~~~~~~~~~






2009-11-18 033
ピース  「やるか
ボルル  「のぞむところよ







2009-11-18 032
ところが~またまた~~~~チョロチョロのバンビ~~~~






2009-11-18 024
結局~~~男同士の戦いは~おじゃま虫が~チョロチョロで~お流れ~~






2009-11-18 028
おやつをもらって~チョット満足して~~~帰りました~~~~~
今度~会うときは~~~~なしピースなんだネ~~~~~











コメント

★ 危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

楽しい画像です~ありがとうございます~v-411

そうか~ピース君、、、、、、ま~それで~ボルル君と仲良くですね~v-411

★ シュリパパさんへ

シュリパパさ~~~~~ん!!
そうなんです~~とうとうピースのe-241が・・

ウチもと思うのですが~~アレがなくなると~~~~
おもしろくな~~~~~~いいいいいいv-239
どうしよぉぉぉぉぉv-237
悩みの種でございます~~~~~~~~v-8

ボルル~久しぶりだね。
うちのママはさぼりすぎだよ!

ボルル~僕はとっくに・・・ないよ。
ないとこがかわいいってママは言うけど、微妙~。

ピースのツルンとしたのを見てから決めたら(笑)

★ りつおへ

りつお~~~元気でなにより~~~~~v-237
ママさぼりすぎだよ~~~~v-27
テニスか?六本木か?~~~~~v-8

ウチは~ボクのe-241をオモチャにしてるんだ~~~v-363
マッタク~困ったもんだ!!!
で~取る!取らないと~もめているんだ~~~v-239
うんうん~ピースに感想聞いてみるよ~~~~~^v-238

★ 困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

★ 旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

