ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



イルミネーション!!

2009-11-15 018
今年も~エルミネーションの季節がやってきました~~~~~☆☆






2009-11-15 014
ボルルも~興味津々~~~~~~

ボルル 「ミッキーさん!ボク~ボルルです~~
クンクン~~
やばい!!ボルルが~オピッコしないよう~早々と退散~~~~~





2009-11-15 003
家に帰って~セレブ婦人から~頂いた~すいかをたべよっと~~







2009-11-15 004
ボルルは~食べないでしょ~~~~





2009-11-15 023
ところが~ボルルは~食べたかったらしく~~~~
怒ったボルルは~~~こんなことを・・・





2009-11-15 025
ボルル 「なにか??フン





2009-11-15 027
被害者のぬいぐるみたち・・・・・





2009-11-15 031
長~く伸びたり~~~~~






2009-11-15 037
コンパクトになったり~~~~~






2009-11-15 020
舌を出したり~~~~~~
毎日~何事もなかったかのよーに~
幸せな寝顔のボルルなので~ありました~~~~~






コメント

早いですね~そんな季節なのですね!!v-411

今年も綺麗なイルミですね~~v-411

冬場のスイカ~善いですね~~さすが~セレブからのv-25ですね~v-411

★ シュリパパさんへ

シュリパパさ~~~~~ん!!
今年も~この季節が~やってきました~~~~v-237
冬ですネ~~寒いですネ~~~~v-276

寒い~季節にすいか~~~~v-237
セレブしか~味わえませ~~~~~ん~v-238
甘くて~美味しかったです~~~~~~v-218
ありがたや~~~~~~~v-352v-353

なんて憎たらしい寝顔なの!!

私が撮ったボルちゃんの写真を勝手に使わないでくださ~いv-17

★ りかへ

キミの寝顔より~かわいいよ~~~~~~んv-8

★ 彩へ

勝手にママにデジカメ~使わないでくださ~~~~~いv-27

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

