ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



あんぽんたん犬~~~~2

2009-11-2 152
ボルル  「そろそろ~あすコスが来るはずボル~~~

ジェス  「早く来てくれないと~~ボクまた狩られるワン・・・・





2009-11-2 105
やってきた~~~~あすかチャン♀~~~~~~
ボルル  「
あすか  「うざいのが~2匹も~~








2009-11-2 089
ひつこい~~~2匹~~~~~
あすか  「ちょ・・ちょっと~~ひつっこいわよ~~





2009-11-2 187
そこに参上~~~~~~コスモ
コスモ  「オレのあすかに~何か用か??」
ボルル  「い・・いえ~~ご挨拶をしていただけボル~~~
       (うッ~彼氏だったのか~~がっかりだぜ~~~
        あれッバンビにげたな・・・・アイツ・・・・・



2009-11-2 111
で~みんなで楽しく~走ったよ~~~~~~








2009-11-2 116
走ったよ~~~~~~






2009-11-2 137
ところが~どこがどーなったのか~コスモがバンビにガウガウやってしまい~~
ママに叱られてる~~~~~
(ママのシャネルのブーツにご注目を~~






2009-11-2 110
で~コスモが隣に隔離されてしまいました!!
このチャンスに~~ボルルは~大喜び~~~~~
キャンキャン泣いてたバンビも~参戦~~~~~~
(立ち直り~早いヤツ・・)






2009-11-2 131
ボルルは~あすかチャンに~~~~

チョロチョロと~ほとんどの~写真に写っている~バンビ~~~~






2009-11-2 192
刑期を終えて出所してきた~コスモ~~~
ワンコのガウガウは~両方に問題があるかも・・
一人罪をかぶった~えらいコスモです~~~~~~~




2009-11-2 093
そして~事件発生
ジェスパパは~ボルルと楽しく遊んでくれていたのに~~~~





2009-11-2 140
そんなパパのサンローランのお洋服に~~
な・・なんとボルルは~オシッコを・・・・・
前回は~息子っちの背中に・・今回はパパに・・・・
オマケに~あすコスママの~シャネルのブーツにも~オシッコを・・







2009-11-2 075
ボルル  「怖いおばさんが~ボクのこと~あんぽんたん犬って呼ぶんだ
バンビ  「ボクのことも~そう呼ぶんだ

ボルル&バンビ 「あんぽんたんってなんだろ????」






2009-11-2 161
ママは~ひたすら~ジェスパパ&あすコスママに~あやまりました~~
ホントに~ホントに~申し訳ございませんでした・・m(__)m
どうか~このあんぽんたんを~お許し下さい~~~

ボルル  「ちっこいの!おまえ~チョロチョロと~写真に写りすぎ
バンビ  「フンおしっこ犬のくせに
ボルル  「・・・・・」






2009-11-2 197
あたしも~いたんですケド~~~~~

最後は~可愛いおいもチャンで~終わりまっす~~~~~









           


コメント

も~うッ!ソラママのブログ、面白すぎて吹き出しちゃいましたよ~(>▽<)

ボルルはほんといい子でしたよ♪
オチッコぐらいなんのその!ウンピもおっけーですよ(^m^)
しかし、うちのコスモ・・・。。
あやつ、またやったらピース君に言いつけてやって下さいッ!笑

また絶対一緒に遊びましょうね~♪


★ akimoさんへ

akimoさ~~~~~ん!!
このたびは~大変ご迷惑を~おかけしました~~v-395
これに~懲りずに~また来て下さいネ~~~v-238
あの日から~ボルルは~汚名返上のため~修行中です~~~v-91
しかし~効果なし・・・・・v-40
今度の再会までには~頑張るぞ~~~~~~~~~~~~!!!!!!

オピッコの前にマーキングされたんですけどね(爆)
ボルルの前でしゃがむとオピッコの刑になるのが実証されました~~v-414

イプサンローランのオピッコの形って良く見ると。。。
i-177の半分に見えますね~
さては・・・ボルルくん。。。。あすかちゃんはふられたなi-195

★ ジェスパパさんへ

ジェスパパさ~~~~~ん!!
その節は~大変ご迷惑を~おかけして~
なんとお詫びをしてよいやら~~~~~v-40v-40

そうそう~~~i-190
ボルルは~ふられた腹いせに~オピッコを~~~~~v-8
ふらっれっぱなしで~慣れてるんですよおぉぉぉぉぉv-239
あんぽんたん犬ですから~~~~~~v-221

楽しいミニオフ会~なによりです~v-411

★ シュリパパさんへ

遅くなりました~~~~!!
楽しい~ミニオフ会~~~~v-238
いつも一人のボルルは~大喜びでしたが~
ママは~アイツのせいで・・・・
大変でした~~~~~~v-40

もっと~早くコメントくださいネ~~~~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

