ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



あんぽんたんコンビ~~~!!

2009-11-2 046
退屈だ~~~~~~~
ママ   「ボルル~~今日は~ランに行くよ~~~~
       ジェス一家、ピース家、おいも家も一緒だよ~~~~~
ボルル  「うれしいボルよ~~~~~~
ママ   「そうそう~アキモ家のあすコスも来るんだよ~~
ボルル  「最高ボル~~~~~~~~~
      (たしか~あすかは~♀だったな~~~ウケケ~~~
      密かに喜ぶ~ボルルなのでした~~~~





2009-11-2 053
久しぶりの再会を喜び合う~~~心の友~~~~~~
ピース&ボルルなのです~~~~~~









2009-11-2 078
ボルル  「ピース!君の子分のこのチッコイの~うざくネ~????」
      (うざいけど~こいつしか~遊び相手いないんだよ・・・・
ピース  「それより~ボルル!ジェスは~お土産もってきたか???」

闇の帝王~ピースに聞かれ~早速ボルルは~ジェスのところへ~






2009-11-2 176
ボルル  「おい!ジェス君~~~神戸牛ステーキ用のお土産は???」






2009-11-2 174
ジェス  「そっちこそ~能登名産~このわた持ってきたか~~
      あれは~酒の肴に最高なんだ
      逆ギレ~~~~~~~





2009-11-2 059
ボルル  「なんて生意気なんだピースに報告だ
ジェス   「ウッ・・・それだけは~お許しを・・」






2009-11-2 071
ジェス   「お代官様~~お許しを~~~~
       お腹を見せて~許しを請うジェス!
ボルル   「え~い!ならぬ!ならぬ!ならぬわ










2009-11-2 079
ボルル  「ピース~~あいつ今回もお土産なしみたいですぜ~~
       オマケに~逆ギレですぜ
ピース   「な~~~~~に~~~~~~~~
       帝王ピースの怒り爆発~~~~~~~~


 しかし~チョロチョロ~うざい~~~バンビ・・・







2009-11-2 090
そして~この2頭は~~~あんぽんたんコンビ
と呼ばれる事件を起こすので~あります~~~~~
ママを泣かせる~大事件を~~~~~~~~~~~
 

                                           つづく

コメント

寒い中、お疲れ様でした!

いつも、あすかちやんと遊んでいたような気がしますが、、、
ボルルくん・・・実は・・・あすかちゃんが気になった?v-346



次のプチオフ会の時は神戸牛は無理だけど
地物のステーキでご勘弁を~~~~
と、ジェスが言っております。。。



続くは。。。例の珍事件続出ですか??v-391
更新が楽しみです♪

★ ジェスパパさんへ

ジェスパパさ~~~~ん!!
そーなんです~~~~~v-352v-353
やっぱり~♀がいいようですよ~~~~~v-238
でも~ボルルは~いつも一人ぼっちなんで~~
相手をしてくれるワンコなら~大歓迎なんです~~v-363

ジェスくんは~ずっと壁になってたし~
コスモくんは~隔離されちゃったし~~
いもチャン~小さいし~~
バンビは~テンション高すぎで~~~
バッチリきたのが~あすかチャンでした~~~~~v-8

つづきは・・・トホホv-239

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

