ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



芋ほり~~~~!!

0908-1011 119
今年も~芋ほりの時期が~やって参りました~~~
早速~可愛い~チビッ子たちが~堀にやってきたよ~~






0908-1011 103
こんなん~ほれた~~~~





0908-1011 084
でっかいよ~~~~~~~





0908-1011 138
こんなに~ほれました~~~~~~





0908-1011 129
芋ほりも~終了したところへ~~~ジャ~~~~ン
ボルル参上~~~~~





0908-1011 127
お互い~ちょっと緊張~~~~~~





0908-1011 124
しかし~~最後には~もみくちゃになったボルル~~~~~
嬉しくて~子供たちには~とっても優しかったボルルでした~~~





0908-1011 091
緑で~フサフサだった畑が~~~






0908-1011 139
こんなんなりました~~~~
誰かさんの~頭みたい・・・・・・


でも~畑には~これから~たまねぎを植えますよ~~~
しかし~髪の再生は・・・・・・・

コメント

たくさんのお芋が採れましたねv-411

蒸したお芋はジェスくん大好きですよ~v-344
ご飯のトッピングにも使ってます(笑)
でも~食べ過ぎるとウンPがユルくなので注意!


ちびっ子に人気者のボルルくんも食べるのかな~

我が家のワンズもお芋さん大好きですv-238
家の周りで畑作業をしてるオバちゃんが帰りに時々置いていってくれます。
小さいのや細いのはわざわざ「ワンちゃん用に~」って別にくださったりします。
で~それを茹でて私も一緒に食べたり~v-402
ワンズのお陰で毎日お芋を食べられる私です~v-221
ダイエットは何処へ行った~?(忘れましたv-390

ボルルくん、大人気で良かったね~v-411

★ ジェスパパさんへ

ジェスパパさ~~~~ん!!
お芋~~たくさん~採れました~~~v-237
毎年~恒例行事なんですよ~~~~v-352

ボルルも~~芋は大好きですよ~~~~~v-238
果物は~なし以外は~食べません・・

お菓子は~大好きです・・i-247

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~~ん!!
そうそう~~お芋は~ワンコも~人間も大好物ですよネ~~~~v-352v-353

お芋をくださる・・・??
家の周りで畑作業をしてる??
もしかして~クワさんとこも~~ド田舎なのかな~~~v-8

ダイエット・・お芋~~~~がまんかな・・・・・v-406

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

