ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



秋祭り~~~~!!

0908-1004 003
今日は~秋祭り~~~~~~
獅子舞が~雄叫びをあげながら~~~やってきました





0908-1004 015
お神輿~担ぎません・・台車つきです~~~~~




0908-1004 004
それでは~一番まいります~~~~~~




0908-1004 005
鐘や太鼓に合わせて~それそれ



0908-1004 014
獅子頭~~~~~~





0908-1004 016
神主親子~~~~~~
見とれていたら・・・・・し・・しまった~~~~~~~
昨日から~頑張って作った~ご馳走の写真を忘れた・・・
あの方(ヴィ・・)のブログに対抗して~お料理を載せようと・・
残念~~~~~~~~






0908-1005 014
お~~~こんな画像があったので~代わりに載せたけど・・・
たこやきか・・・・・





0908-1005 009
最後に~ボルルの幸せそう~な寝顔で~お別れです~~~~~~~またネ

コメント

『あの方(ヴィ・・i-247)のブログに対抗して~』
ってどちらのことざます~???
もしかしてウチ~?(もしかしなくてもウチよね~)v-391
な~んだお料理の写真無いんだ~v-390
秋祭りっていえば、やっぱりお楽しみはお料理でしょう!
次回は石川流の豪華なお料理頼みますよ~v-392

獅子頭・・・なんだか可愛いね。
ウチのpapaは笛を吹いてるよ~♪

★ クワmamaさんへ

ホホホ~~~~~~v-237
そうですよ~~~~v-8
いつも~美味しいお料理が~羨ましくて~~~~~v-238
対抗して~お料理の写真を撮るつもりが・・・トホホ・・・

次回とは~来年だ~~~~~~v-237
気長に待っててケロ~~~~~~v-219v-352v-353

三郎かわゆす

★ りかへ

りか~~~~~~!!
たったのそれだけ??
さぶろ~はいつも可愛いよん~~~~v-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

