ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ドロゾイに・・・

0908-0923 029
連休に~帰省中のジェス家とランで~待ち合わせ~~~
ジェス家と会う日は~いつも

まずは~お互い♂♀チェック~~~???




0908-0923 031
で~今回はけっこう楽しく~走っていましたよ~~~
ビビリのジェス~~汚名返上か~~~~~~







0908-0923 052
そこへ~影の大ボス~~ピースがやってきたのです~~~
おまえは~たしかジェスだったな
ハ・・ハイ・・・僕ジェスです~~~







0908-0923 053
おいボルル~~ジェスは~お土産に神戸牛しゃぶしゃぶ用~持ってきたか??
ボス~~こいつ~お土産なしですぜ~~~~
な~~~に~~~~~~





0908-0923 048
で~ジェス狩りが始まったのです~~~~~
ジェス~~~頑張れ~~~~~



0908-0923 043
じゃ~~~~ん!!
ピースの弟~ウィペトのバンビちゃん~~~~~♂
4ヵ月~~~とっても元気で~甘えん坊~~~~






0908-0923 056
ジェスくん~早速飛んできました~~~~
お友達に~なれそう~~~~~






0908-0923 058
ところが~元気が良すぎる~バンビちゃんに~~
ジェスくん~タジタジ・・・





0908-0923 055
とっても~フレンドリーなバンビちゃん~ジェス家の坊ちゃまと~~仲良し~~~~




0908-0923 059
雨も気にせず~~ジェス家のボールで~遊んでます~~~~





0908-0923 050
そして~3頭のボルゾイは~どろどろに・・・・・
ドロゾイになってしまいました~~~~~~~



前回~坊ちゃまに~オシッコを引っ掛けた~ボルル~~~~~
今回は~やわらかうんPを~ネットに引っ掛け~
ブンブン振り回す~シッポにべったり・・・・・
ジェスパパさんに~洗い流してもらいました~~~~
何か~やらかす~ボルルなのでありました~~~~

ジェス家の皆さん~~~今度こそ絶対~にランいきましょうネ~~~








コメント

お~ピース君も居ましたね!v-411

楽しい~ミニオフ会~良かったですね!

バンビちゃん~可愛いです~v-410

4ヵ月にしては大きいね!そんなものかな?v-411

雨の中・・・・ほんと良く走りました♪
おかげでみんなドロゾイに・・・・(涙)


ボルルくんと仲良く走っていたのにピースくん登場で・・・
予想通り狩りになりましたv-413

まだまだヘタレのジェスだけど
次こそは!!晴れのランで暴走させたいですね♪

ボルルく~ん~~~またまたやってくれたのね~v-411
毎回今度は何を?って期待してますよv-392

皆さんなかなかのドロゾイさんですね。
シャンプーお疲れ様でした。

まぁ~ピースくんって影の大ボスたったのですか!?
石川にお邪魔するときはお土産を持参しなければならないってことですね。
でも・・・松阪牛はご勘弁の程を・・・v-435

★ シュリパパさんへ

シュリパパさ~~~~~ん!!
ミニオフ会~~楽しかったデス~~~~v-238

ボルルの~ウンP事件がなければ~~~
もっとよかったデス~~~~~~v-239

★ ジェスパパさんへ

ジェスパパさ~~~~~ん!!
遠いところ~お疲れさまでした~~~~v-237
今回も~おバカ兄弟が~ジェス狩りをしてしまい~~
申し訳ありまてん・・・・v-239

今度は~i-1のランで~~
たくましくなった~ジェスくんと~再会しましょうネ~~~~v-8

★ クワmamaさんへ

クワママさ~~~~ん!!
そーなんです~~~~~v-237
ピースは~目で合図、指示を出すんです~~~v-221
おとぼけ顔のボルルとは~大違いデス~~~~v-8

石川に来る時は~お肉は~いりませんよ~~~v-222
大粒の真珠~~お願いしますデスよ~~~~~i-222
うひょひょ~~~~v-10

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

