ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



米沢~最終日~~~!!

2009-8-31 079
ムム家に預けたボルルを~お迎え~~~~~
朝から~~ムム&ララを~追いかけて~おりました・・・








2009-8-31 039
シュリパパさん~~ボルルを軽々と~抱っこ~~~~~





2009-8-31 110
いよいよ~KAO家一族のワンコたちと~ご対面~~~~~
これは~ボルルの先々代犬の兄弟~キョンちゃん~~~~
マリオの分まで長生きしてネ~~~~





2009-8-31 097
でました~~~KAO家自慢の~ゴルズたち~~~
リッツ&ミルちゃん~~~~
とっても可愛い~ゴールデンでした~~~~



2009-8-31 098
きみ~~ビビリッツかい??
ボ・・ボクは~リッツだワン
ベビーカーもってくるぞ~~~~





2009-8-31 101
集合写真が~なかなか撮れない・・・
ワンコも多いし~人間も~~~~




2009-8-31 107
何とか~~~撮れました~~~~~




2009-8-31 115
で~~お別れの時間が~~~~
大都会へ帰る~リッツ&ミルちゃん~~~~
見送る~ボルル~~~~~




2009-8-31 117
ド田舎へ~帰る~ボルル~~~~~
帰りは~車酔いはなし~~~~~
いつも一人のボルルは~夢のような旅行でした~~~~
可愛いワンコたちと~楽しくて~楽しくて~~~最高






2009-8-31 119
帰ってから~ぐっすり~~~~
ワンコ♀たちの夢でも見てるかな~~~
迷惑と言われても~~~来年も~また行こうネ~~~~~
はどうしよう~~~~

コメント

楽しい旅行でしたねv-238

i-261は、まだとっていなかったんですね。。。
うちは、とっていないので何もいえません。

ボルル君、長いこと会ってないから大きくなったんでしょうね。
む~、グリグリ撫で回したいですわv-10

おはようございます~v-411

楽しい一時でした~来年もお待ち申し上げます~v-411

ヒョウ柄シャツのメタボな変な坊主頭の親父がボルル君を抱いていますね~v-291

★ あんこさんへ

あんこさ~~~~~ん!!
そうなんです~~~e-241は~しっかり付いてマス~v-237
今も~検討中・・・・・

今年は~富山大会なかったのですネ~~~!!
近くに大会があれば~飛んでいきますからネ~~~~v-355
あっしゅを~ぐりぐりしたい~~~~~~v-238

★ シュリパパさんへ

シュリパパさ~~~~ん!!
来年も~~~行ってもよろしいですか~~~v-8
(もう決めているソラママ家・・ムム家の許可も得ず・・v-40

そうそう~なんと言っても~~一番びっくりしたのは~
シュリパパさんの~坊主頭でしたネ~~~~~~v-219
あの~自分の髪は~お父様にやってもらうのですか???

ワンコ大集合で本当に楽ししそうな里帰りでしたね。
シュリパパさんにも抱っこされて良かったね。
可愛いワン娘ちゃんたちの夢いっぱい見なさ~いよ~v-410

e-241はよ~く考えて(どっちでも)v-398
ヴィーは取ったあとも変わらな~いv-411

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~~ん!!
ボルル~30キロくらいしかなくて・・シュリパパさん~軽々でしたv-237
シュリパパさんは~これから食欲も出て~肉が付いて~
コートもりっぱになるって~言ってました~~~~~v-352v-353
(ボルル~ホントに食べません・・)

ヴィー君~取っても変わらない~~~~~~v-363
そうなんですか~~~~~でもチョット~笑える~~~~~v-8

ボルルもぐっすりかい?
ぼくもぐっすりだったよ。

また会おうぜ!

★ リッツへ

リッツ~~~~~~v-237
楽しかったよ~~~~~~v-238
また~会おうぜ~~~~~~v-222

今度は~ベビーカーに~強くなってこいよん~~~v-8

★ 見てみてプロフだよ

携帯アドのせておきました。恥ずかしい写真とか乗せてるけど、許してください。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

