ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ボルル帰省~~PART 2

2009-8-31 051
やってきました~~~~~ボルルのパパ&ママ~~~





2009-8-31 052
揚羽パパは~すごい目で~ガルル~~~~~~






2009-8-31 053
なぜ~睨まれるか~唸られるか~~~わからない~平和なボルル~~~
怒らないよう~お願いする~ボルル~~~~~




2009-8-31 056
自己紹介もしてみた~ボルル~~~~~




2009-8-31 059
あんまり唸るので~揚羽パパは~シュリパパに叱られていました~~~





2009-8-31 063
ナッキーです~~~~~~
また~始まった・・・・・
ボルルって~♀なら誰でもいいのネ~~byムム





2009-8-31 069
マールです~~~~~
フワフワで~まあるくて~可愛いので~~~
次回は~お土産に頂いていく予定です~~フッフッフ~~~
(新橋に会えなかったなあ~~~






2009-8-31 073
夜は~米沢牛を~ご馳走になりました~~~
ここでは~KAOさん一族とお初にお目にかかりました~~~~
な・・なんと~あこがれの東京に在住なのです~~~~
オマケに~池袋~~~~そして~セレブ~~~~~




2009-8-31 078
牛刺しに~これは~お寿司~~~~~
ご当地でしか~味わえませんネ~~~~~
みんな~とっても~明るくて~楽しい~お食事会に~~~満足~~~^

その夜は~ボルルは~ムム家にお泊まり~~~~
ムムちゃんを追い掛け回していないか~心配・・・・
ムムママから~ボルルくん~やっと落ち着きました~~~
って写メールが届いて~一安心~~~~~

明日は~いよいよ~KAO家一族のワンコと城址公園で~待ち合わせ~~
続きはPART3で~~~~~









コメント

揚羽と朱里は厳しくてスイマセンでした~v-291

あの時~新橋はどこに行ってたかな?チャチャは仔猫の菊音ちゃんと台所に居たんですよ~v-291
時間が足りなかったので~しょうがないですね~v-291

今度は~2泊以上の予定で着てくださいね~v-411

★ シュリパパさんへ

シュリパパさ~~~~~ん!!
揚羽~すごい怖い目でした~~~~~v-237
ボルルも~大人になったら~ガルガルになるのかな~~v-363
(夫婦の子ですからネ~~~~~v-8

もっと~ネコと遊びたかったので~~~
今度は~2泊で~~~~~~v-221

あちゃ~揚羽パパに唸られちゃったのね~!
怒らないようにお願いしてるボルル君の姿の、なんてケナゲなこと~v-395
でも、これはきっと愛のムチってことなんでしょうv-398
頑張れボルル~~~v-91

焼肉に牛刺しにお寿司!美味しそう~!!!
一緒に食べたいな~。


ボルル~みさかいなしはダメだぞ~ byヴィー

ボルル~。
うちのママはセレブじゃなくてセデブらしいよ(笑)

あの日僕たちはお留守番してたんだよね?
ママ達はこんなおいしそうなもの食べてたんだね!
ずるいよね!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

