ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ボルル~帰省~~~!!

2009-8-31 002
一泊二日で~ボルルのお里帰り~~~~
米沢まで~女4人+
7時出発~~のんびり~4時頃の到着予定~~!!
お昼は~喜多方ラーメンだ~~~~~




2009-8-31 009
いつも車の窓から~顔を出すのですが~~~
ここは~高速なんで~かなり~風になびいてました~~~





2009-8-31 011
落ち着かず~マッタク寝ませんでした~~~~
酔い止め飲ませたのですが~~~酔って吐いて~ぐったり~~






2009-8-31 014
ところが~ムム家に到着すると~ムムを見るなり~ハート火が付きました~




2009-8-31 046
ずっと~追い掛け回しておりました~~~~
ムムちゃん~可愛いから~仕方ないネ~~~~
(朝から昼寝もしないで~疲れてないのか??)





2009-8-31 026
ムム家のニャンコには~嫌われました~~~~
窓に張り付いてます~~~~~猫ってスゲ~~~~





2009-8-31 016
3人娘~~~素敵なムム家に感動~~~~
こんな家に住みたいと~~~~
(ママが一番思ってるよ




2009-8-31 080
シュリパパさんと~ララちゃんが~やって来ました~~~~
すると~今度は~ララちゃんが~標的に~~~~
(みさかいなしの~ボルルでした・・・)





2009-8-31 088
楽しく遊んで~いよいよ~ボルルの両親に会いに~出発~~~~






2009-8-31 095
動物王国シュリパパ家に出発~~~~~~
すぐそこなんですよ~~~~
長くなったので~続きは~またネ~~~~~

コメント

高速で顔を出すんだ~ボルル君凄いですね~v-405

遠い所~お疲れ様でした~楽しい一時~あっという間でしたね~v-409

続き~楽しみにしています~沢山のお土産~ありがとうございましたv-411

 お疲れ様~ 楽しかったですね!

 嫌がりながらも ちょっとその気になってるムーでしたぁ(笑)

 お茶ぐらいしか おもてなしせず お土産沢山いただいて、、、

 又 懲りずに来てくだいねv-238




ボルル~心の友よ~。
こないだは会えてうれしかったよ。
ずいぶんイケメンなんで、自分がイケメンとか言ってるの
間違いだと思った。アハハ。

ママはボルル一家に会えて超喜んでたよ。
4姉妹みたいだねって。
ボルルんちはねぇねがいっぱいいてうらやましいぞ。
また会いたいね。

ボルルくん良かったね~楽しい里帰りでしたね。

美人なママやお姉ちゃん達と一緒だし、ムムちゃんララちゃんは可愛いし~v-398
ん?ララちゃんは妹だよ~!!!
みさかいなしはダ~メ~v-393

そう言いながらウチのヴィーもクワの兄妹のエカちゃんにチョッカイ出してた。
やっぱ兄弟だわ~v-402

次はパパ・ママ登場ね。
楽しみにしてま~すv-410

★ シュリパパさんへ

シュリパパさ~~~~~ん!!
ボルル~高速でも~顔をだしてました~~~v-237
でも~さすがに~苦しそうでしたよ~~~v-8
年に一度のお里帰り~~~恒例にしてもいいですか~~v-238
米牛も~食べたいし~~~~ウケケ~~v-8

★ ムムママさんへ

ムムママさ~~~~~ん!!
ボルル~お世話になりました~~~~v-238
しつこいボルルを~お許しください~~~~v-239
今度~会う時は~修行に励み~クールなダンディになってきます~~v-91
期待して~~~待っててネ~~~~~v-221



なんちゃって・・・・・・ムリだ・・・・

★ リッツへ

リッツ~~~~~v-237
会えて~うれしかった~~~~~~v-238v-238
イケメン!!言われたことない~~~~v-12
みんなは~顔が長い、ヤギみたい、牛みたい~~~だぜ~~v-40
ド田舎は~困るよ~~~~v-355
ボクも~~池袋を~優雅に散歩してみたいナ~~~v-352v-353
4姉妹と聞いて~ママが舞い上がってるよ~~~v-288
また~~~会いたいネ~~~~~e-265
ベビーカーのないところでネ~~~~~~v-8


★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~~~ん!!
楽しかったです~~~~~~~v-238
ボルル~エロエロ犬に変身でした~~~~~v-12
(やっぱり~去勢考えました!!)
ホントに~しつこくて~男を下げましたデス~~~v-239

ヴィーも・・・エロエロ兄弟ですか~~~~~v-8
次は~貫禄の揚羽パパが~登場です~~~~~~v-237

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

