ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



3回忌~~~~

2009-8-2 002
今日は~義父の3回忌~~~~~!!
ボルルは~知らないんだよネ~~~偉大なおじい様を~~~~
部屋に閉じ込められて~不機嫌なボルル~~~~
この顔は~何かをしでかす時の顔~~~~~





2009-8-2 003
やっぱり~~~~~~~~
部屋から~抜け出し~法事の最中に~乱入~~~~
で~座り込みに入り~動かない~~~~~





2009-7-13 018
やっと連れ戻したのですが~~~~
お経の声に~ワンワン、ギャンギャン~~大変でした~~~~~~






2009-8-2 004
何とか~お経も終わり~~待ッてました~~~~~
みんなで~~宴会~~~~~





2009-8-2 009
本日は~冷酒で~~~~~
ほどよく~冷えてます~~~~~




2009-8-2 012
どんどん~空き缶、空き瓶が・・・・・・・
まぁ~いつもの事ですよ~~~~~




2009-8-2 017
酔っ払いに~つかまった~ボルル~~~~~~





2009-8-2 018
逃げたいけど~逃げられない~~~~~~
大丈夫~あと10秒で~寝るから~~~~~

そして~法事は~無事終わったので~あります~~~~~~~



コメント

お疲れ様でした~!
田舎の法事って大変ですよね~v-388
どこでも同じような風景だわ~!

ボルルくん乱入って・・・よくやったぞ~v-218
そりゃ~ね~自分だけ蚊帳の外じゃね・・・v-412

でも・・・真っ黒軍団の中で・・・今抜け毛のシーズンじゃ!?v-399

あらぁ~、ボルル君、乱入ですか(笑)
一緒に遊びたいと思ったんでしょうね。。。

あぁ~、冷えた冷酒が気になってしまった私でした。。。

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~ん!!
ド田舎の法事です~~~~v-237
一応~長男の嫁なのであります~~~~v-8

ボルルの乱入~~すごかったデス~~~~v-237
黒い服の中へ~~~白い物体が・・・・
もちろん~白い毛を~撒き散らしました~~~~v-40
みんな~白いお土産付けて~帰りました~~~~v-221

★ あんこサンへ

あんこさ~~~~ん!!
いつも一人のボルルは~~お客さまの声に~~
我慢できなくて~とうとう~やってしまいました~~~v-26

やっぱり~この時季は~冷酒~~~~~v-218v-352v-353
どんどん~売れていきました~~~~v-363

ボルル~元気かい?
僕は少々疲れ気味・・・
なぜって、うちにちびが来てるんだ。
ママの甥っ子らしい。
やつは朝から元気ですごいパワーだよ。
やれやれだよ。

ところでボルルは米沢に行くの?
ママがボルルに会いたいと。
ママ達は26日から帰るらしいよ。

★ リッツへ

リッツー~~~~~!!
リッツのところもかい??
ウチも~3人娘がそろいぶみで~毎日大変なんだ~~~v-237
あいつら~朝はネボスケで~夜はぺちゃくや~うるさいんだ~~~v-26

米沢へは~リッツたちと同じくらいに行きたいんだけど~~
3人娘の予定が合わなくて~ママが困ってた~~~~v-239
ボクは~暇だから~いつでも~~~OK~v-218
ボクも~リッツに会いたいな~~~~~v-238
(ビビリッツか確かめたいんだ~~~~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

