ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



三女~参上~~~~!!

2009-7-29 007
つまらん~~~~~





2009-7-29 003
おチビと遊んでも~~~~~





2009-7-29 004
怒ってばかりで~~~~
つまらん~~~~~~





2009-7-29 014
こいつらも~~エサばっかり食べにきやがって~~





2009-7-29 015
すぐ~怒るし~~~~~~





2009-7-29 017
オマケに~この態度~~~~~






2009-7-29 020
ムカつく・・・・・・・・





2009-7-29 008
つまらん~~~~~~~






2009-7-29 031
そこへ~参上!!!!!
三女~夏休み~~~~~~~





2009-7-29 027
久しぶり~~~~~ガンガン遊んであげる~~~~~~





2009-7-29 026
引っ張りっこ~~大好ッき~~~~~~
バレーで鍛えているから~ハンパじゃ~ないよ~~~~
オラオラ~~~楽しすぎる~~~~




2009-7-29 010
えッ今日から~毎日遊んでもらえるって~~~~~
嬉しすぎる~~~~~~~~~




2009-7-29 041
疲れて~グッスリ~~~~~~
ボル汁たっぷり~~~~~~~
明日も~遊んでもらおっと~~~~~~~



しあわせな~ボルルなのでありまっす~~~~~~




コメント

お~、ボルル君、遊び相手が帰ってきて嬉しいねぇ。。。
しかも、引っ張り合いも出来るなんて最高じゃないv-10

うちは・・・コギ兄相手に引っ張り合いして楽しんでますよ。
誰かが疲れたら次の兄を引っ張り出して・・・
ワンコは毎日が夏休み。。。いいよなぁ~~。。。

★ ♪

二女の友人ゆいちゃんです(^^♪
いつもブログみてまーすv-10

ぼるちゃんのつまらなそうな顔かわゆすですね~v-238
でも遊んでる時の顔も最高です!!!!ww

次は二女さんも登場させてください☆

★ あんこサンへ

あんこさ~~~~ん!!
一番元気なのが~帰って参りました~~v-355
疲れを知らない~~
オマケに~ワンコと同レベルなんですよ~~~~v-8
ボルルも~そう思っているよ~~~~v-218

夏休み~~~~いいですネ~~~~~v-286

★ ゆいチャンへ

ゆいちゃ~~~~ん!!
コメント~ありがと~~~~~v-238
二女も~帰って来て~我が家は~てんやわんや~~~~v-356
で~掃除を頼んだら~~~3人娘に逃げられました~~~~v-40
アイツラ・・・・
こんな家ですが~~
ゆいチャン~遊びに来て下さいネ~~~~v-238

次女様三女様お帰りなさいませ~!
ボルルくん良かったね。
た~っぷり遊んでもらってくださ~いv-411

我が家もね~みんなが帰ってくるとテンヤワンヤです~v-393
いっぺんに大家族になっちゃうもの。
もうすぐお盆だしね~v-392

クワさ~~~~~ん!!
夏休みです~~~~~~v-237
ボルルの~遊び相手が~いっぱいデス~~~~v-238
(チョット~イジメられて~いるかも~~~)

クワさんとこは~ご夫婦で~帰省で~大家族ですネ~~~v-352v-353

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

