ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ラン&お誕生日~~~~~!

7月19日~ピースとランへ~~~~~
お天気は~~もちろん~貸切状態
受付のおじさんも~びっくりの悪天候にランへ来たのは~ジェス君に会うため~
2009-7-19 015
先に到着した~ボルル&ピースは~なにやら~密談~~
ピース 「おいボルル~!ビビリのジェスが来るって本当か?」
ボルル 「うん!ジェスを鍛え直してやろうぜ~~~~~






2009-7-19 033
やって来ました~~~~兵庫のジェス君~~~~
本物か~2頭の厳し~いチェックが~~~




2009-7-19 080
で~始まりました~~~速い~~~





2009-7-19 008
追う~ピース&ボルル~~~しつこい~~~~~
鍛えてやるゾ~~~~~





2009-7-19 089
助けて~~~~デカイの怖い~~~~~
(ジェス君!君もデカイんだよ~~~






2009-7-19 085
ママさんに~助けを求めに来たよ~~~~







2009-7-19 025
何度も~訓練?を受けていた~ジェス君~~~!!
ビビリ返上の道は~きびしいネ~~~~~






2009-7-19 007
雨が強くなったので~小屋に非難~~~~
で~このまま帰りたい~~ジェス君~~~
晴れて~もっとジェス君を~鍛えたい~2頭~~~






2009-7-19 077
ジェスパパさんの~お坊ちゃま~とっても元気で~かわゆい子~~~
ボルルと~いっぱい遊んでくれました~~~~
あ~それなのに~それなのに~~
ボルルは~こんな良い子の背中に~足を高々と上げて~オシッコぉぉぉぉ~~~
お前というヤツは・・・ママは頭痛が~~~~~
ボルルも~顔に~オシッコ引っ掛けられたり~~色々な思い出を作って~~
お別れしたので~ありました~(ToT)/~~~








2009-7-21 009
今日~21日は~ボルルの~2歳の誕生日~~~~
朝・夕の食事に~これ~あげました~~~~

誰かさんの~ところは~ちゃんとラッピングしたプレゼントに~美味しい~ケーキ用意して
お祝いしてるんだろうなぁ~~~~
ヴィ・・・・おっと~~名前が出そうに~~~~~






2009-7-21 003
最後は~エサの奪い合いで~入れ物ごと~ひっくり返して食べている~
ボルル&~ニャンコ~~~~~
オ・・オレのエサが・・・・・
ジェス君には~強いくせに~ニャンコには~弱いボルルなのでした~~~~





コメント

2歳~お誕生日おめでとうございます

皆様に可愛がられ~立派に育ち~こうやってブログで拝見できて感謝しております

これからもよろしくお願い致します

ピース君、ジャス君と~楽しいドックランでしたね!v-411

爆走画像も善いです~v-411
ニャンv-283とも仲良し~v-411



ボルルくん~
誕生日、おめでと~

ピースくんと絶妙なハンティングをしてますね~
ぜひ、うちのハンター・ヴィードを仲間に~
(カイザーはたぶん狩られる方~???)

行きたい、逢うんだ~!
と言いながら、なかなか~~~~
でも、絶対実現させて…
その時はよろしくで~す!!

v-344はっぴーv-354ばーすでぇーv-340v-341
わたちも もうすぐ1つになりますぅ~~(なんか くれv-397

参加できずに ごめんなさい  野暮用急用目白押し・・・・・とばばちゃまが 言ってまちた

こんどまた さそってね~~~v-278

ボルル君、お誕生日おめでとう♪

みんな元気にお誕生日を迎えることが出来ホントに嬉しいですね~v-398
2歳の年がボルル君にとって素敵な年になりますように~v-410

で、「名前が出そうに~~~~~」ってウチのことかしら~!?(半分出てるじゃん)
え~え~もちろんプレゼントもケーキも作りましたわよ~v-91
ラッピングはしてございませんでしたが・・・。
楽しい誕生会でありました~v-411

ラン!楽しそうで良かったね。
でも、この日はジェス君の誕生日だったんでしょ!
そんな日に兄弟して狩っちゃったのねv-393
おまけにオシッコまで掛けちゃっただなんて・・・。
まあこれも家系かと・・・v-402

いつかヴィーも一緒に遊んでください。

ボルル君、お誕生日おめでとう!!

ランではネタが色々と有りましたね~v-414
懲りずにまた遊びましょう♪

ジェスの誕生日の夜は~バナナとプレーンヨーグルトのデザートでした~



来年はみんなで誕生会オフもいいですね♪

ボルル君、お誕生日おめでと~~v-345

兄弟みんな元気に2歳の誕生日むかえれて良かったですねv-308
今年も楽しく行きましょうv-290

★ シュリパパさんへ

シュリパパさ~~~~~ん!!
おかげさまで~~無事2歳です~~~~~v-238
こちらこそ~よろしくデス~~~v-363

あんなに走ったランは~ありませんでしたよ~~v-26
ピースもボルルも~ジェス君追いかけ~爆走でした~~~v-355



★ BLUMELF さんへ

BLUMELF さ~~~~ん!!
コメントありがとーございます~~~v-238

ジェス君のおかげで~いつも走らない二人が~~
大爆走でした~~~~v-355v-355
ヴィード&カイザー君に会いたいです~~~~~e-265
ぜひぜひ~~~来て下さ~~~~いv-218v-352v-353
とっても~ド田舎ですが・・・・

★ おいもチャンへ

おいもちゃ~~~~~ん!!
コメント~ありがたや~~~~~v-344
おちびだけど~もう1歳なんだネ~~~~~v-238
食いしん坊のいもには~食べるものですな~~i-72

そうそう~野暮用急用目白押しで~~~
大事なバカンスが~おじゃんになったとか??
ババは~ご機嫌ななめじゃ~ないかい~~~~v-361
神様が~遊びに行くなって言ってるんだよ~ケケケ~~v-8


★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~~ん!!
そうそう~~最近~クワ家を登場させて頂いてます~~~v-8
クワ家の~オシッコ事件~~~~~v-237
すびばせんでした~~!実は~力いっぱい笑わせていただきました~~v-239
で~バチが~当たっちゃいましたよ~~~~v-40
 これは~家系~~~~~v-12
 他の兄弟にも~気を付けて~もらいましょ~~~~v-222

 イベントでは~いつも豪華な~クワ家~~~~v-352v-353
ボルルには~内緒だよ~~~~~~v-219

★ ジェスパパさんへ

ジェスパパさ~~~~~~ん!!
ホントに~ネタ満載のランでした~~~~v-8
ジェス君の~お誕生日~~~
2人に狩られて~~とんだ日になっちゃいましたネ~~~v-40
(2人は~あれは訓練とか特訓とか~言っていますが~~v-391

こちらこそ~懲りずに~よろしくお願いします~~~v-238
ジェス君にも~悪気は~無かったと~お伝えくださいネ~~~v-221

★ あんこサンへ

あんこさ~~~~~ん!!
コメントありがと~ごじゃいます~~~~v-238
ホントに~兄弟全員で~~~乾杯ですネ~~~~v-275

また~お会い出きるといいなぁ~~~~~v-238
コギコギコギにも~会いたいデス~~~~v-286v-286v-286
もちろん~あっしゅにも~~~~~~~i-176i-176

遅くなりましたが・・ボルルくん2才おめでとうv-352
きょうだい揃っておめでとう!で嬉しいですねv-344

ジェスくん可愛い~~v-398
ビビリなんですね(笑)
たくさん遊んで鍛えてもらってねv-391

うちもこんなランで一緒に走らせてみたいなぁ~

★ りえさんへ

りえさ~~~~~ん!!
お久しぶりです~~~~~~すv-222
兄弟一緒におめでとう~ですネ~~~~~v-238
めでたいネ~~~~~v-352v-353

ここは~唯一のランなんですよ~~~v-237
8月に~米沢へ行って来ます~~~v-355

また~揚羽パパに~唸られに~行っってきます~~~v-239

★ 援

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

