ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



おいもチャン~特集

2009-7-13 004
今日は~ピース&いもチャンが来る日~~~~
この日を~指折り数えて待ってたよ~~~~~
(君~指折れる??)
矢印は~この時季~大活躍中の掃除機~~~~
お客さまは~ピースママ・ババ、おいもママ(ひとみチャン)・ババ(こわ~いおば様)
の4人~~~~^





2009-7-15 003
やっと来ました~~~~~~
おいもチャン~~~~~




2009-7-15 032
ところが~ピース&おいもチャンは~仲良しこよし~~~~~
(ピースは~椅子から~はみ出してる~~~~デカイ





2009-7-15 035
おい遊んでくれ~~~





2009-7-15 034
ピース 「やだ
おいも 「嫌よ~




2009-7-15 041
なんて~生意気なんだ~~~~~~





2009-7-15 005
チビのくせに~~~~





2009-7-15 007
ピース 「おいいもをいじめるんじゃない~~
ボルル 「ここは~オレ様の家だぞ





2009-7-15 015
で~ゴングがなりました~~~~~カ~~~~ン~





2009-7-15 024
待ってました~~~~~~~
兄弟バトル~~~~~





2009-7-15 037
おいも 「あたち~どうすればいいの??」

この後~第3ラウンドまで戦ったピース&ボルル~~~~
満足して~帰りましたよ~~~~~
おいもチャンは・・・・今度聞いてみよっと





2009-7-15 001
夕暮れ~~~~ピース&おいもチャンが~来ないか~
毎日~待っているボルルなので~あります~



コメント

ピース君とおいもちゃんは本当に仲良しなんだね~v-411

ボルル君もおいもちゃんに毎日~会いに行かないと~ピース君から奪えないかもねv-286

兄弟バトル~無事済んだようで~善かったです~v-411

シュリパパさ~~~~~ん!!
ピース&おいもチャン~~お向いなんで~仲良しですよ~~!!
散歩も一緒だって言ってました・・・背中に乗せていくにかな??

それが~ボルルは~ピースに夢中でした~~~v-237
おいもチャン~小さすぎるようで~~~v-8

兄弟バトル~いつも~ボルルが~積極的なんですが~~
今回~ピース~強くなってました~~~~v-91
おいもチャンにかっこいいとこ~見せてました~~~v-238

楽しかったよ~~~(たぶん・・・v-8
美味しい たねやの水羊羹 ごちになりました~~ってママたちが言ってまちた。ママににらまれながら味見したけど おいしかったでちゅv-344
今度、ぴーちゃんちに お泊まりするの。 おねしょしないか、今から心配してまちゅv-388
 

ボルル~。
ずいぶん楽しそうじゃないかい?
うらやましいぞ。

僕は毎日同じ顔見て、
ちょっと飽きるぜ。

今日ママは米沢だよ。
今回は1人で帰ったんだ。
お墓参りだって。

8月は僕やねぇねも一緒らしい。
ボルルに会いたがってるよ。
会えたらいいね。

★ おいもチャンへ

おいもチャン~~~~!!
遊びに来てくれて~ありがと~~~~v-238
たねやの水羊羹~頂き物だよ~~~~v-237
なになに~~♂のおうちに~お泊り~~~v-12
気・・気をつけるんだよ~~~~~v-26
(大きさ違うから~大丈夫かな??v-8

★ リッツへ

リッツ~~~~~!!
いつも一人だから~(ニャンコは~問題外~~v-26
兄弟バトルは~楽しいぜ~~最高だぜ~~~v-238

なになに~リッツたちも~米沢へ~~~~~v-238v-238
ウチは~たぶん~後半になるらしいよ~~~~v-219
オマケに~車にETCが付いてないので~平日に行くって言ってた~v-237
ド田舎に~ETC売ってないのかな??
遅れてるぜ~~~~v-40
ビビリッツに~会いたい~~~~~ワンv-363v-364

あははは・・・楽しそうですね♪
我が家も4ワンコそれぞれトッカエ・ヒッカエ遊んでますよ。
それにしてもオイモちゃん、人気者ですね(笑)

おいもちゃん、可愛いね~v-410

それにしても・・・ボルゾイとチワワのカップルってなかなかないよね~v-398
ましてや三角関係なんて・・・。
これから3人(匹)がどうなるのかしら~?ってとっても楽しみですv-411

ボルルくんの背中に哀愁がたっぷり漂ってますよ~v-392

★ あんこサンへ

あんこさ~~~~ん!!
ボルゾイとチワワ~~~ものすごい差なんです~~~v-237
でも~おいもちゃんは~全然平気~~~~v-219
一緒にお散歩行くと~~♀なのに~ピースのまねして~
足上げオシッコするそうです~~~~v-12

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~~ん!!
ボルルは~おいもチャン~~あの大きさなんで~
猫だと思っているかも~~~v-8

しかし~~~三角関係ですよ~~~~v-40
ボルルも~必死です~~~~v-26
どうか~暖かく見守ってやってください~~~~v-16

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

