ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



不機嫌なボルル~~~~

<2009-7-4 001
チョット~不機嫌な~ボルル~~~







2009-7-4 011
内緒で~おいもチャンちに行ったのが~バレバレ・・・







2009-7-4 014
いつ見ても~可愛い~おいもチャン~~~









2009-7-4 013
でも~ボルゾイを飼っていると~チワワなんて~ネコみたい~~~~
ゴールデンだって~中型犬のよう・・・・・・









2009-7-4 012
おいもチャンちから~梅をもらってきました~~~
梅干にするんですよ~~~~~









2009-7-4 015
おいもチャン~バイバイ~~~~~







2009-7-4 005
で~怒り狂う~~ボルルは~座布団に~八つ当たり~~~~~








2009-7-4 006
おぉ~~玄関まで持って行っちゃった~~~~
いもに会わせろ~~~~~~~
(ボルルの要求)






2009-7-4 010
ついでに~玄関の吹き抜け~~~~~
早くこんな~古い家から~脱出したい~~~~~~
新築したい~~~~~~
(ママの要求)







2009-7-4 002
怒り疲れて~~~グッスリ~~のボルルなのでありました~~

まだ付いてます

コメント

 お久しぶりv-10ボルちゃん すね顔もかわいいv-238
 梅干し 梅干し おいしかった梅干し~ 

 おいもちゃんとの 道行き楽しみv-238

私も梅干~大好きです~v-411

ボルル君~よほど~悔しかったのでしょうね~v-286

広い玄関~吹き抜け~素晴らしいじゃないですか~v-411

私はそういうお屋敷に住みたいですよ~v-410

★ ムムママさんへ

ムムママさ~~~~~ん!!
お久しぶりですぅ~~~~~~~v-222

梅干~~作ったら~持って行くからネ~~~~v-355
焼酎を入れて~減塩梅干にしたよ~~~v-352
そうそう~~おいもチャンと~行くことに~なりました~~~v-363
よろしくお願いします~~~~e-265

★ ちーパパへ

ちーパパさ~~~~ん!!
もしかして~梅干にわさびで~~i-270~~~ですか??i-278

お屋敷なんて~そんなりっぱなもんじゃ~ないです~~~v-40
幽霊屋敷ですよ~~~v-39
今度~台風がきたら~~終わりですよん~~~v-8

すきま風が入らない~家に住んでみたいデス~~~~i-240

ほんものボルちゃんに会いた~~~~~いv-238
ピーちゃんとは いっつも チュッv-207ってしてるけど ボルちゃんに会ってない~~~~
ボルちゃんとも チュってしたいよ~~~(小悪魔おいも ってよんでねv-8

★ 小悪魔おいもチャンへ

おいもちゃんって~可愛い顔しやがって~~~
お色気たっぷりですワン~~~v-237
(いつのまに・・・・・)

ピーちゃんと~いつでも~遊びにきてネ~~v-238
ボクの友達は~ピース&おいもだけ~~~v-10
(これって~寂しいネ・・・)

あら~ボルルくん随分ご立腹のようで・・・v-412
そりゃ~愛しのおいもちゃんに会えなかったんだから腹も立つわよね。
でもね~そんなときは八つ当たりなんかしてないで、オヤツを要求しちゃいまよう。
ママも出さないわけにはいかないからね~v-393

時代を感じる素敵な玄関ですね。
日本の貴重な文化財です!大切にしましょう!!!

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~ん!!
ボクの鼻は~ごまかせません~~~~^v-237
すぐ~バレバレ~~~~v-355
今度から~暴れたあとに~オヤツも~要求だ~~~~~v-27

ボクも広いから~好きだけど~~~~
ママは~新築に~あこがれて~おります~~~~v-239

ボルル。
リッツだよ。
ママを取り調べしたのかい?

僕もママがお友達のお家から帰ってくると、
しっかり取り調べしてやるんだ。
そうするといろんなワンの匂いがするから
あばれてやるんだよ!

★ リッツへ

リッツ~~~~v-237
ママが内緒で~いものとこ~行っちゃって~~~~v-239
許さな~~~~~~~~いv-40
大暴れしてやったぜ~~~~v-221
でも~寝て起きると~~忘れてしまうんだ・・・・v-16
(オバカで~助かるわv-8~ママ)

でも~水曜日に~いも&ピースが~来ることに~~v-10
嬉しくて~~~~待てないんだ~~~~~v-355

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

