ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



真っ赤な宝石~~~~

2009-6-21 036
今年も~届きました~~~~~~
(ボルルのではありませんよ~~







2009-6-21 037
どっひゃ~~~~~~
で・・・デッカイ~~~~~~
色も~真っ赤で~とっても美味しそう~~~~~






2009-6-21 041
ボルルの~鼻に負けないくらい~~ビッグサイズですぅぅ~~~~~
このあと~去年と同じく~食べませんでした~~
ヨカッタ~~~ 
人間さまが~頂きましたよ~味は~最高~~~~
シュリパパさ~~~ん!!ありがとーございました~~~~







2009-6-21 018
ボルルは~さくらんぼより~~新顔のチビ猫に興味津々~~~





2009-6-21 023
ウヒヒ~~~~~見つけた~~~~






2009-6-21 035
君~~~~名前は????







2009-6-21 022
やる気????






2009-6-21 024
かかっていらっしゃい~~~~~
あれれ~~~~まだまだ~子供なボルルなのでした~~~~


真っ赤な~宝石~~~~明日も食べよっと
シュリパパ&ゆの様~~~ありがとうございました~~~~






コメント

無事届きましたね~喜んでいただけたようで善かったですv-411

ボルル君の口に~さくらんぼは合わないようですね~チビ猫に負けましたか~v-411

今度は~ボルル君には~米沢牛ですね~v-411

無事届きました~~~~~~v-10
最高です~~~~v-352v-353
でも~ボルルは~今年も~~~v-355
分け前が~減らなくて~ホッとしていますよ~~~~v-238

チビ猫~強いっす~~~~~v-91

ボルルに~米沢牛~~~~贅沢すぎ~~~~~v-26
それは~人間さまが~頂きたいですよぉ~~~~~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

