ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



チョット大人になった~ボルル!!

2009-6-21 001
今日は~次女のお尻を枕に寝ていると~~~~~
ガリガリ~ポリポリ~~~~






2009-6-21 013
またまた~~~こいつら~~~~~






2009-6-21 015
最近は~無視~~~~~
大人になりました~~~~~~~









2009-6-21 005
ん??あいつら~今度は外で~くつろいでいるな~~







2009-6-21 009
庭を~自由飛び回る~あいつらが~ちょっぴり羨ましい~ボルルなのでした~~~








2009-6-21 002
猫と犬の不平等差を感じながら~~~
昼寝のやり直しをするボルルなのでありまっす~~
あれれ~~涙の出る場所がちがってるよ・・・

コメント

おはようございます~v-411

v-308大人になりましたね~v-425

立派な敷物v-286になりつつ~ありますね!v-411

ボルル~。
大人になったってほんとかい?
えらいな~。

僕はこの家じゃ一番の末っ子!
いつまでも子供でワルワルで馬鹿な息子でいてやるつもりさ!

★ ちーパパへ

ちーパパさ~~~~~ん!!
そーなんです~~~~^v-237
最近~あきらめてるのか~どうでもいいのか~
ニャンコに食べられても~あんな感じ~~~v-239

ニャンコの勝ち~~~~~~ですネ~~~~~v-221

★ リッツへ

リッツ~~~久しぶり~~~~v-222

あの~オニャンコ軍団~~人のエサばかり~食べに来て~
お礼も言わないし~食べ逃げばっかりで~
ホント~失礼なヤツラなんだ~~~~~v-26

で~~~アッたまにきて~~~シカトだぜ~~~~~~v-217
(これって~大人になったのか??)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

