ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



やってきました~心の友~ピース!!

2009-6-13 012
黒が多いのが~ピースです!!
白っぽい顔が~ボルルですよ!!






2009-6-13 011
こんなことをしても~~~~







2009-6-13 006
こ~んなことをしても~~~~~







2009-6-13 005
オマケに~こお~~~んなことを~したって~~~~







2009-6-13 015
心の友は~許されるのです~~~~~~








2009-6-13 016
休憩中のピースを挑発する~ボルル~~~~
ひつこいので~たぶんピースは~うんざり~~~~











2009-6-13 023
へ・・変態行為だけは~はやめてくれ・・・・・









2009-6-13 033
おやつタイムは~おりこうさんデス~~~~~
ピースママさんです~~~~









2009-6-13 034
楽しい時間は~あっという間にすぎ~~
窓からピースを見送るボルルの背中が~とっても寂しそう~~











2009-6-13 046
ピースママさん~手作りの~パウンドケーキ~~~
味は~絶品~~~
(いいお嫁さんに~なること~間違いなし~~

右は~猫のお土産~~マタタビの木!!








2009-6-13 048
早速~猫に上げたら~~茎をガジガジ~やりはじめました~~~









2009-6-13 051
ニャンコの目が~トロンとしてきましたよ~~~~~
猫にマタタビですネ~~~~~~~


コメント

おはようございます~兄弟のじゃれ愛~あいかわらず~善いですね!v-411

マタタビ~猫ちゃん達に最高のお土産ですね~v-283
ケーキも美味しそうです~v-410

パソコンの不調は直りましたか~v-411

シュリパパさ~~~~~ん!!
昨日の夜~復活しました~~~~~~v-218v-352v-353

娘たちが~あれこれ~やっていました~~~v-237
なかなか直らなくて~料金払ってないんじゃないの~~~v-26
なーんて言われたりしました~~~~v-8

やっぱり~ピースは~最高のお友達です~~~v-238
(他にいませんが・・・・・v-40
マタタビ効果~すごいです~~~~v-344
ニャンコたち~夢中でしたよん~~~~~v-363

仲良し兄弟のピース君だ~♪
時々こうやって遊べる兄弟が近くに居るのは羨ましいです♪


マタタビと猫。はじめて見た様な気がします(汗) 本当に好きなんですねv-10

やっぱり兄弟はいいよね~!
あぁ~この中にヴィーも混ぜてもらいたいv-398
そして・・・パウンドケーキも食べてみたいv-411

猫ちゃんてそんなにマタタビが好きなんですか!?
私がまだ若くて実家に居た頃(もう記憶にも残ってないくらいの昔の事ですが)実は猫派でいっつも猫がいました。
でも、マタタビは1度もあげたことが無かったです。
そんなに喜ぶのならあげれば良かったな~v-410

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~~ん!!
兄弟は~いいですよぉ~~~~v-238
ピースだけが~ボルルの~お友達なんですぅぅ~~~v-218
(あとのヤツらは~皆~逃げて行くんです・・・・・)

おぉ~クワさんも~猫派~~v-363
猫にマタタタビ~すごいですよ~~~~v-355
酔っ払ったみたいになりますよ~~~v-413
チョット凶暴になったりも~~~~~v-364
猫の覚せい剤みたいなのかな~~v-356

★ ジェスパパさんへ

ジェスパパさ~~~~~ん!!
遅くなりました~~~~しゅびばせ~~ん~~~~m(__)m

兄弟犬ピースが~唯一~心の友なんですよ~~~~v-238
小さい時から~思いっきり~大暴れなんです~~~v-355
大きくなっても~変わらず~バトルは続いています~~v-222

猫にマタタビ~~~v-237
凄いですよ~~ゴロゴロ~スリスリ~~~
まるで~酔っ払いです~~~~v-12

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

