ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



安眠妨害!!

2009-6-1 021
今日は~こんなカッコウで~寝ていました~~~
長いのは~手足だけかと~思ったら~~~~首もながッ







2009-6-1 022
しかし~~ボルルの安眠は~いつも妨害されるのです~~





2009-6-1 009
あの音は・・・・・・・






2009-6-1 005
そう~~~こいつらデス~~~







2009-6-1 006
ボクのだゾ
マッタク~困ったヤツらデス~~~~






2009-6-1 019
そんな~悩みをいつも聞いてくれる~長女さん~~~
ボクは~この人が大好ッき~~~~~
散歩も~とっても長いんです~~~~
(何度も言うな・・byママ)






2009-6-1 026
こんな事して~遊んでくれます~~~





2009-6-1 024
楽しいな~~~~~~




2009-6-1 029
もークタクタ~~~~~
部屋は~メチャッメチャ~~~~





2009-6-1 033
でー疲れて~グッスリ~~~~~






2009-6-1 030
のはずが・・・・・ウゲゲ~~~~~
次女さんです~~~~~この人~怖くて逆らえません・・・・
ボクの安眠が~~~誰か助けて~~~~

コメント

ノンビリ~ボルル君~善いですね~v-410

ところで~去勢は?これからですか?

 ボルル~ 元気ですねv-10
 
 8月待ってるね 階段降りられるように なってるよねv-16

 ムーと一緒に寝ようね。     
 
 パパが待ちきれないようです~

長女さんと次女さん、それぞれ接し方の役割分担があるんですね。
いいバランス取れてるじゃありませんかv-426
どちらもボルルくんが可愛いくて仕方がないんですよね~v-398

それにしても器用な寝方だね(自分ちのことは棚に上げてます)v-411

そうそう去勢の答えは出ましたか?

ちーパパさ~~~~ん!!
ボルル~~~去勢は~決定i-199
なんですが~~~もう~さわれないと思うとですネ~
一日のばしになっちょりマス・・・・i-261

★ ムムママさんへ

ムムママさ~~~~ん!!
階段・・・・・・ビミョ~~~~なとこですゾv-40
ムーと一緒に~寝れるなんて~~夢のよう~~~~v-10
ボルルも~待ちきれないデス~~~~~v-221
ムムパパさ~~~んv-237待っててネ~~~~~v-238

★ クワママさんへ

クワさ~~~~~ん!!
長女&次女~~~性格の違いですネ~~~~v-237

去勢~決定~~~~~i-184
日は~未定~~~~~i-195

i-261なかなか~お別れできませんデス~~~~v-8

ボルル君、楽しそうですね。。。
たくさん遊んでくれる人がいていいねぇ~~。。。
うちは・・・どちらかというと「母ちゃん子」です。。。

ボルル~!
いつ帰るの?
僕が帰る時に会えたらいいな~。
僕はまだ決まってないけど。

★ あんこサンへ

ボルル~遊んでいるのか~~~
いじめられているのか・・・
ビミョーなとこですよん~~~~v-356

ボルルは~どう思っているのかは~不明~~~~v-8

★ リッツへ

リッツ~~~~v-222
ボクは~8月の後半かな~~~~~v-237
ママは~いつでもいいみたいだけど~~
姉ちゃんたちの~都合があるみたい~~~~v-355
会えると~いいなぁ~~~~~v-238
4ダックスに~2ゴルちゃん~~~~~~i-176
嬉しすぎる~~~~~~v-238v-238v-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

