ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



スリッカー

2009-5-21_20090521223853.jpg
ジャ~~~~~~~ン!!
ボルルの~大ッ嫌いな~スリッカー~~~~
新品なのに~~もう~ボロボロ~~~~~







2009-5-21 020
使うと~こんな顔して~怒ります~~~
前のスリッカーは~怒ったボルルが~カミカミして~~
柄の部分がなくなって~しまいました~~~







2009-5-21 005
今日も~美味しくボルルのエサをいただいていまっす~~






2009-5-21 006
ボルルの~殺気に気付いた~ニャンコ~~
皆さん~怪獣がやってきますよぉ~~






2009-5-21 011
機嫌が悪そうなんで~~みんなで~謝りましょう
怪獣さん~もう食べませんから~お許しおぉぉぉ~~~~





2009-5-21 010
謝って~済むなら~警察いらないんだよ~~~
バチン~~~





2009-5-21 014
その後も~怒りが~おさまらず~~~
暴れ狂う~ボルルなので~ありました~~~~~~~
スリッカー~~~~やっぱりダメか・・・・・・・


コメント

あれ~?偶然にもブラシネタだ(笑)


スリッカーだと、なんか無理矢理に毛を抜いているって気がします~
だから、ボルル君が痛がってスリッカー嫌いなのかな??


以前うちに居たシェルティがスリッカーを使うと嫌がっていたので
ジェスにはスリッカーは使わないようにしました~。
スリッカー派の人も居るみたいだし・・・
たかがブラシ・・なんだけど・・・難しいですよね

ジェスパパさ~~~~~ん!!
見ましたよぉ~~~~i-84
毛が抜ける~この時期~同じネタでした~~~~v-237

スリッカーで~ぐっさり~いきたかったんですが~~
怒って~ご覧の~通りですぅ~~~~v-239
も~抜けて~抜けて~部屋が~真っ白・・・・
そして~人間も~毛まみれですぅ~~~~~~v-363

スリッカー!我が家にもあるんですけどね・・・。
やっぱりウチのボルズも嫌がるので使ってないんですよ。

でもね~毎日毛で・・毛で・・・大変ですよね~v-393
「部屋が~真っ白」くらいならまだいいんですが(よくないわよ)
掃除機だってよく壊れちゃうし・・・。
出掛けたときも服まで毛だらけよ~v-402

ジェスパパさんとこで見たブラシ検討してみま~す!

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~~~ん!!
スリッカーが~一番いいと思うんですがネ~~~
どうも~ワンコたちが・・・・


そうそう~出かける前は~~~~
まず~ワンコの~毛をとらないと~~~~ですぅ~~~~v-356

このド田舎に~売っているかな????

ボルルも毛が抜けるのかい?
僕もすごいよ!
毎日僕の子犬ができるぐらい(笑)
掃除機の中のゴミはほとんど僕の白い毛さ。

玄関でみんなコロコロして出かけるよ~!

★ リッツへ

リッツ~~~~~~!!
リッツも~お部屋~真っ白にするんだネ~~~v-355
ボクも~お部屋と~人間の洋服を~~~~
真っ白に~するよ~~~~v-221

コロコロは~車の中や~アッチコッチに~~v-363
我が家の~必需品らしいよぉ~~~v-8

★ てか。。。

アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/38c3dep/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

