ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



GW

21-5-3 112
GWに~兵庫県から~ジェスパパさん一家、お友達のakimoさん一家と~~
七尾の食祭市場に~集結しました~~~~







21-5-3 109
お友達がいないボルル~~~~
ジェスくんに~~モーレツアタック~~~~
ひつけ~~~くらいアタック~~~~~






21-5-3 110
で~~~警戒されたかな~~~~






21-5-3 119
はじめまして~~~
ボルルは~あすかチャンから~~握手を求められました~~
やったネ~~~~







21-5-3 123
みんなで~お食事して~~ドッグランへ・・・・・・・
の予定が~~~~~
お友達ができたボルルは~緊張のあまり~~ウンⓅを~~~~~
おまえとゆ~ヤツは~~~~~






21-5-3 021
なんとか~ピース&おいもチャンの待つドッグランへ~~~~






21-5-3 044
ボルゾイ5頭の中に~~おいもチャン~~~~
飼い主さんは~カリスマトリマーのひとみチャンですぅ~~








21-5-3 052
おいもチャンに~夢中の~ジェスくん~~~~~






21-5-3 056
コスモ&ボルル~~~~~
楽しい時間を~過ごすワンコたちに~~~~~
事件発生~~~ソラママ~~もうパニック~~~~
続きは~パート2で~~~~~





コメント

ボルル~すごいすごい!
白ゴルの集会もすごいけど、
ボルの集会も圧巻ですな~。

ロシア貴族の集まりだワン。
優雅ですな~。
実に優雅ですな~。

ちゃんとみんなと仲良くできたかい?

リッツ~~~~~!!
ボルゾイ軍団~~~人気でしたワン~~~~v-352v-353

ボクは~お友達がいっぱいで~緊張して~~~~
ついつい~~e-283を・・・・・・e-270
ママに~叱られましたワン~~~v-40

いつも~一人のボクは~しつこく追い回して~
お友達になってもらいましたワン~~~~~v-221

事件?なんだ~気になる~~~v-405

楽しそうなボルル君~ピース君~なによりな~GWでしたね!v-411

★ ちーパパへ

ちーパパ~~~~~!!
初めての~プチオフ会~~~~~
お友達のいないボルルは~~~嬉しくて~嬉しくて~
緊張のあまり・・・・・・・e-283

そして~~~事件~~~~~続きを読んでネ~~~~~v-222

きゃぁi-175
あすかとコスモが載ってる♪♪
なんか自分以外のブログであすコスが載ると嬉しくなっちゃいます(^▽^)

この日は楽しかったなぁ★
ボルルは愛嬌タップリでめっちゃ可愛かったです♪♪

さぁ、続きを読みに行こっと(・▽<)ノ

★ akimoさんへ

akimo さ~~~~~ん!!
写真でみると~あすコス~~~どっちか~わからなくなりました!!
あってますか??

ホントに~楽しかったですネ~~~v-238
また~誘ってくださいネ~~~~v-222

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

