ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



散歩~~~

21-5-1 001
今日は~散歩コース紹介です~~~~
まずは~おしっこ~~~~たっぷり~~~





21-5-1 004
すっきりしたところで~~~サァ~~行くぞ~~~~





21-5-1 008
ママは~遅くてこまります~~~
オマケに~距離が短い~~~~
でも~怖いので~言えません・・・・





21-5-1 017
そろそろ~~~うんP~~~
打点が~高いので~ママは~いつも直接~袋でキャッチ~~




21-5-1 019
終わった後の砂掛けは~エチケットです~~~
(的ハズレが~多い)





21-5-1 020
この辺は~電気がなくって~薪で~お風呂を沸かします~~~
(冗談ですよ~~信じた人~いませんネ???)




21-5-1 006
とにかく~自然の中を~~~散歩しています~~~
横断歩道とか~信号なんか~~憧れるなぁ~~~





21-5-1 026
帰ってくると~~~やっぱり~コイツら~~





21-5-1 032
追い払って~~~~~すっきり~~~~~~





21-5-1 024
そして~~ボクは~~ニャンコと楽しく遊ぶ夢をみながら~~
グッスリ~~~~~~

追記
長女さんの散歩がいいなぁ~~~~
走れるし~長距離だし~~秘密ですけど~~
(もう聞こえておりますよ










コメント

我が家と同じ~田園風景ですね~v-291

ボルル君~トイレも快調~善いですね~~v-291

★ ちーパパへ

そうなんですよ~~~~~v-237
同じような~~風景ですぅ~~~~~v-238
でも~こちらは~城址公園も~ないですし~~
ワンコが~出会えるとこが~ないです~~~v-239
ただのド田舎ですぅぅ~~~~v-40

ボルル~。
いいお散歩コースだね。
僕は排気ガスがたくさん・・・。
おまけにねぇねはお勉強もさせるんだ。
げんなりだぜ~。
ママとのお散歩が一番さ。

初コメです♪

プチオフ会お疲れ様でした~~


ジェスパーも同じで、信号も横断歩道も無いド田舎散歩コースですよ~
土手とグラウンドが毎日の放牧場所です♪♪

初コメです~♪♪
先日はあすかとコスモがお世話になりました~(^▽^)ノ
ブログやっと更新しました(^^;)←疲れた~。。

お散歩コース、なんだかのどかでいい感じです★
ボルル君、ちゃんと砂掛けするんですね!
うちの子達は全然しません。。
ウンピしたら「あ~スッキリ!」ってスタスタ去ろうとしますよ(--;)

ブログ、同じfc2なんですね(^-^)
これからちょくちょく遊びに来ますね♪♪

そうそう、お土産ありがとうございました!
うちは手ぶらですいません。。
またお会い出来ると思うので、今度美味しい物でも♪♪(^m^)


★ リッツへ

リッツ~~~~~!!
リッツのお散歩コース~ブログで見たけど~~~
羨ましいかぎりだぜ~~~~v-238
たしか~ベンツかアウディの~お店もあったよネ~~~v-352v-353
ボクは~信号の渡り方~知らないんだ~~v-40
憧れるよぉ~~~~v-10

★ ジェスパパさんへ

ジェスパパさ~~~~~ん!!
無事帰れて~よかったワンv-222
ボクは~お友達いなくて~こんなに楽しい事は~初めて~~v-238
今度~会う時は~一緒にアキモ家の二人を追いつめよう~と伝えてワンv-221
ボクも~お腹を鍛えるよ~~v-218
お互い~日々修行だよ~~~~~v-91

★ akimoさんへ

akimoさ~~~~~ん!!
初コメありがとうございます~~~v-222
ド田舎に~住んでいますよぉ~~~v-40
ボルルの~砂掛け~飼い主に掛けたりもします・・・・

絵文字:i-72]~~つまらないものです~~~~i-195
ド田舎は~ショップも少ないんです~~~~i-177

ブログ~~~覗いてくださいネ~~v-238
私も~いまから~~お伺いしますよん~~~i-84



更新してたんだーv-12

お散歩コース
これだと迷子になりそうだねー
目印ないしさー
いつぞはよく帰ってこれたのうー
エライぞーv-22

★ プリンへ

更新してましたよん~~~~v-222
目印???
そんなもん~ないっすよ~~~v-239
田んぼばかりで~~青信号で~横断歩道渡るのが~夢~~v-221

いつぞやは~~ボルルしか~知りません~~~v-237
一生~わかりませんデス~~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

