ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



いつものことですが~~

21-4-3 008
毎日~ボクの美味しくもない~エサを食べに来る~コイツら~~~




21-4-3 002
ちっとも~遊んでくれない~~~~







21-4-3 025
ホントに~遊んでくれない~~~~








21-4-3 021
マッタク~遊んでくれない~~~~~







21-4-3 016
・・・・・・・・・・・・






21-4-3 012
エサ返せ~~~~~~~






21-4-3 007
無視されながらも~チョットは~遊んで(鬼ごっこか?)満足して~~





 


21-4-3 006
長~~い4本足が・・・どうなってんだ????







21-4-3 003
いつも~同じような~ネタのない~ボルル日記~~~~
平凡な~毎日なんであります~~~~~~~


コメント

平凡が一番ですよ~v-411

v-283もボルル君も元気で何よりですv-410

お久しぶりv-10

 いつも 楽しそうで(笑)
 
 にゃん子達も ますますパワフルですねv-238

★ ちーパパへ

ちーパパ~~~~!!
平凡が~一番ですかネ~~~v-237
みんな~元気なんですが~~
いつまで~たっても~ニャンコたち~~~
遊んでくれません~~~v-239


★ ムムママさんへ

ムムママさ~~~~ん!!
ホント~お久しぶり~~~~v-222
ニャンコたち~ボルルのエサを食べるのに~必死~~~v-237
ボルルも~遊びたくて~必死~~~~v-237
毎日~必死で~生きている我が家の~ワンニャンですよ~~~v-221

あのさー
飼い主はやたらフラフラして
映画に行ったり買い物しまくりなんだからさー
ミーコ日記に変えてしまって
ボルル君はたまーに出ればぁー??

★ プリンへ

プリン~~~~!!
なるほど~~~~~~v-352v-353
フラフラしてきたとこの写真や~
見てきた映画のことを載せれば~いいで・・・・

ちょっと~~~v-40
飼い主~まじめに~仕事してるんですよぉぉ~~~v-363
皆さん~~誤解のないように~~~~~~v-222

ボルル君、実際は遊んでもらってるんでしょう。怒られても、怒られても、ちょっかいを出しに行くのは・・・やっぱり楽しいからかしら(笑)
平凡が一番ですよ~♪♪♪

★ あんこサンへ

あんこさ~~~~ん!!
最初は~いい感じなんですが~~~
だんだん~エスカレートして~ボルルが~暴走するんです~~v-27
で~にゃんこタチ~逃げ出してしまうんです~~~v-355
平凡が~一番ですかネ~~~~v-8

ボルル~元気そうだね。
僕はちょっと憂鬱・・・。
なぜなら日曜日はテストなんだよ。
きっと僕は落第さ。

ハハハ。。。わざと落ちてやるんだ。
僕がなかなかの不良だってとこをママとねぇねにわからせてやるよ!

★ リッツへ

リッツ~~~~~~~!!
テスト・・・・・・v-12
ワンコの~世界にも~テストがあるなんて~知らなかったワンv-237

何のテストか知らないけど~そんなこと言わないで~頑張れ~~v-315
ビビっちゃ~ダメだぞ~~~~~v-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

