ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ハエたたき~~

21-3-19 018
ジャジャジャ~~~~ン!!
これ~三女の修学旅行のお土産~~~~
サンダルが~先っちょについる~可愛いハエタタキ~~~~






21-3-19 019
しかし~~次女は~これを~ボルルたたきにしちゃいました~~
バンバンいじめられた~~ボルル~~~~







21-3-19 007
ギロリ~~
今日もたっぷり~いじめられたボルル~~~~





21-3-19 013
怒りが~おさまらない~ボルル~~







21-3-19 009
そうだ~~~~~~






21-3-24 027
アイツらと~遊ぼっと~~






21-3-24 010
もしもし~キミたち~~~~~遊ぼ~~~~~~






21-3-24 022
やだ





21-3-24 021
いやよ






21-3-24 004
さようなら~~~~~





21-3-19 015
ヤッパリ~~~~~~今日も~孤独に寝るしかないボルルなのです~~

コメント

ちょっと~
それはおばあちゃんへの
お土産だったのに~笑い

★ りかへ

りか~~~~!!
お土産~いっぱいありがと~~~~~v-222
おぉ~~~この可愛い~ハエタタキは~お婆様のでしたネ~~v-237
でも~もうご覧のように使っちゃいましたんで~~~~v-8
ストラップは~みんな~付けてるよぉ~~~v-218

もしや・・・もしや・・・ボルルくんが抱っこしているのはママの嫁入り道具のお人形では?v-399
ご愁傷様でございますv-395

可愛いハエタタキですね~!
三女様なかなかのセンスでございますわよv-218

で、最後はやっぱり拒否されちゃうのよね~v-390

★ クワmamaさんへ

もしや・・・もしや・・・そうなんです~~~~v-239
わたくしの~お嫁入り道具が・・・・・・i-240

ハエタタキ~~~可愛くて~ハエをたたくのがもったいなくて~~~
ワンコを・・・・・・です~~~~v-8

いつも孤独な~ボルル~~お友達募集中です~~~~v-238

あら~、可愛い「ハエたたき」ですね汚すのがもったいないような。。。
ボルル君、近くにいたらコギ達といくらでも遊んでくれたら・・・
「あっしゅ」は兄ちゃん達と毎日いすぎて飽きたのか?!今は、遊び疲れたのか昼寝しています。。。

★ あんこサンへ

あんこさ~~~~~ん!!
ハエタタキ~~可愛いんですよ~~~~~~v-238

あんこサンとこの~コギコギコギくんたちなら~
とってもフレンドリー~遊んでくれそうですよネ~~~~v-238
近くにいたらなぁ~~~~~~v-10
残念ですぅぅ~~~~~i-241

可愛い~ハエタタキですね~v-411

ボルルタタキv-411

最近~心の友~ピース君は?オイモちゃんは?v-411

★ ちーパパへ

ちーパパ~~~~!!
そう~~~これ持って~追い掛け回してたよ~~v-237
でも~ボルルも~反撃してましたから~~~v-221
昨日~おいもチャン~とこ行ってきましたよ~~i-203

ピースババさん~マーブル先輩の散歩中で~
また遊びにきて~~~と言って来ましたよぉ~~~v-222

こんばんは~。
我が家も次女が今日京都から帰ってきました。
社会科の研究旅行だとか・・・
そんなのに参加するのが好きなんで、
我が家で一番、日本のあちこちに行ってます。

八橋攻めにあいました。
塩八橋、バナナチョコ味、さくら味・・・
明日起きたら八橋になってるかも~~~。

それにくらべ、ボルル家のお嬢はセンスがいい!
ボルルが遊べるもの買ってきて。

ボルル、孤独の寝姿、ほれてまうやろ~!

★ KAOさんへ

KAOさ~~~~~ん!!
今朝は~八橋になってた????v-8

アレは~遊ぶもの・・じゃあなくて~いじめるものだぁ~~~i-240
怖いよぉぉ~~~~~でも~チョット~楽しいナ~~~v-8

ボクの寝姿に~ホレホレ~~~v-238
嬉しいな~~~~v-221

でも~ここの家~僕の寝相ばっかり撮って~~~~
これって~セクハラだ~~~~~v-239


さぼってると思ったら
真面目に更新してるんだーv-12

ボルル君妹か弟検討してもらいなよーe-74
そうすると毎日楽しいぜーe-68

★ プリンへ

プリン~~~~~!!
ウチのママ~真面目にやってるよ~~~んv-221
プリンのご主人さまに~もっと更新するよう~言ってくれってさ~~v-219

ボクも~弟か妹がほしいなぁ~~~i-190
ちびニャンコ同様~可愛がってあげるよ~~~~v-238
(きみきみ~あれで~チビたち可愛がってるつもりかい??)


ストラップつけるの
忘れてた~(^^ゞ 笑い

★ りかへ

早く付けてネ~~~~~v-238
4姉妹の~証ですからネ~~~~~v-218

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

