ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ボルルの悩み~~~

21-3-14 004
いつものように~のんきに寝ていると~~~~





21-3-14 018
どこからともなく~~彼らは~やってくる~~~





21-3-14 025
いっただきま~~~~~す






21-3-14 005
ん??  あの音は・・・・・・






21-3-14 010
かってにひとのエサを~食べるんじゃな~~い
(君が食べないからでしょう)






21-3-14 017
これは~オレのだ~~
(ネコに取られそうになると~食べだすボルル)






21-3-14 018
やな性格だニャン~~~~






21-3-14 006
やな性格といえば~~~この家の女たち~~~
こんなことおぉぉぉ~~~~~
(右手!!!!)





21-3-14 007
外を見ていたら~いきなり後ろから~~~
オマケに~ひつっこい~~~~
(ノーコメント・・・)





21-3-2 010
色々な~悩みも~すっかり忘れて~~
今日もボルルは~平和に寝るのでありました~~~
(涙じゃなくて~ボル汁が・・・・)



コメント

いつも ボルの寝姿の解析に時間がかかるんですv-12

 今回もなんじゃこりゃ????って

 猫ちゃんたちも 元気そうで(ボルのえさのせい、、、)

 

ボルルさん、やられてますね~v-388
え?今回はお家の姫様方にですか!
しかも手強そうですね~v-402

我慢だ!ボルル!!!
男は耐えるものだよ(ボクだってしょっちゅうだよ)byヴィーv-390

★ ムムママさんへ

ムムママさ~~~~~ん!!
そうなんです~~~ボルルは~コルテオに入団できそうなんです~v-221
柔軟性~抜群だよ~~~~~v-218

ボルルが~ピラニアのように~エサを完食するとこ~~
一度でいいから~見てみたい・・・

★ クワmamaさんへ

クワママさ~~~~~ん!!
あれは~ママです・・・撮影は~姫様・・・・v-237
みんなで~~~~i-261

ヴィ~~クンも~~~i-183
みんな~耐えてるんだネ~~~~~~~i-241

あれ~?ココにコメントしてなかった~~v-404

ボルル君~災難だね~~v-283v-411

i-22i-22攻撃~~v-291v-291v-291

子猫達も大きくなりましたね~~v-411

スーちゃんおはようさん。
今、野球見てます。
あまり興味ないのに日本人なのに応援しないと
非国民とか娘に言われました。
フォアボールもしらなかったくせに・・・

相変わらず、ボルルはにゃんこにやさしいね。
ご飯とられそうでもガウガウしないでさりげなく・・・
さすがロシアの貴族ですな~。

★ シュリパパさんへ

シュリパパさ~~~~ん!!
この家は~女ばっかりで~~~
ボクは~大変なめにあってます・・・・・

お里帰りの時には~愚痴聞いてくださいよぉぉぉ~~~~i-240

★ KAOさんへ

あれれ~~~~KAOさんも~~~v-237
私も~昨日~違うチャンネル見ていたら~非国民だと・・・・
娘は~西武のイケメンの大ファンで~~(名前わすれた・・)
5月に試合を見に行くって~はしゃいでおります~i-203

ボルルは~~ご飯に~興味なし~~~~
一度でいいから~~ガツガツ食べるボルルを~見たい~~~v-219
ロシアの貴族は~ウチに来てから~おちゃらけワンコになりました~~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

