ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ボルルです!

21-2-22 005
お久しぶりです~~ 皆さんお元気でしたか~?
なにやら~ママが忙しいみたいで~ボクも一人が多かったよ!!




21-2-22 039
ボクは相変わらず~チビにゃんこたちにエサを取られたり~~





21-2-22 011
酔っ払いに拉致されたり~~~~






21-2-22 037
ヤマト(クロネコ)から~チビたちを守ったり~~





21-3-2 003
忙しい毎日を送っていました~~





21-3-2 001
そして~この人(長女)は~やさしい~~~~
散歩だって~ママの3倍は行ってくれる~~~







21-3-2 006
短距離で悪かったわね~~~(ママ)
うッ寝たふり~~~~~
最近~枕を使います~~おっと~ボル汁が~~~






21-3-2 004
今日は~このへんで~~~~~
じゃッ

コメント

 おひさしぶりv-10
 
 ボルママもボルも猫ちゃんたちも 元気でなによりv-238

 ボルの寝姿 オモローv-221

お~ご無沙汰でしたね~~~v-411

ボルル君~一枚目の画像のクビのコートが凄いです~立派ですv-411

猫達とも~慣れなれですね~~ヤマト君?新顔ですか?v-283

優しいですね~ボルル君!!

マダお忙しいのかな?

無理せず、、、、、、、

何かありましたらご連絡くださいv-411

GWにはあっしゅ君が来る予定です~ミンナで米沢牛を食べましょう!

お待ちしておりますよ!!v-411




日記さぼりすぎ

ヤマトって名前なんやっ笑い

★ ムムママさんへ

実は~ムムママさんのメールで~~
また復活しましたよぉ~~~v-238
(そのわりには~読み逃げ多いぞ)
みんな~元気ですよぉ~~~~v-221
ボルルのねぞうの悪さときたら~~
あきれますぜ・・・v-40

★ ちーパパへ

ちーパパ~~お久しぶりです~~~v-222
ボルル~~首のあたりは~モコモコですよ~~v-237
エサの執着しないので~にゃんこタチに~いつも食べられてマス~v-39

ヤマトは~黒い宅急便ネコに名前付けました~~v-8
忙しいの終了~~~i-189
落ち着きました~~v-221

GW~また行きたいです~e-282
検討中です~~~~みんなで会いたいですネ~~~e-319

★ りかへ

ホント~サボりすぎでした~~~~v-8
クロネコヤマトの宅急便~~~i-185だよ~v-221

お久しぶりです~!
お元気そうでなによりですv-410

ボルルくん相変わらずニャンコちゃんたちと仲良しですね。
チビニャンたちはボルルくんのご飯食べ放題ですかv-411
優しいですね~v-398

それにしてもホントにボルルくんの首毛ゴージャスですね!
襟巻きしてるみたいですよv-411

どうされたのかと心配してましたよん。
そろそろしゅりパパに聞かなくちゃと思ってました。
お忙しかったのですね。

GW集合?
KAOも参加しちゃおうかな~~~~~なんちゃって!

今日は子猫ちゃんにやさしいボルルを見れて癒されました。

呼ばれて登場v-16
大分落ち着いたみたいでプリン嬉しいよー

プリンもそろそろ更新しないとですワン
3月だもんねーv-48

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~ん!!
ご無沙汰してました~~~v-222
ボルルも~相変わらず~チビにゃんたちと~スッタモンダ~~~v-237

ネコたち~ワンコのエサが大好きなんです~~~~v-238
ネコが食べ始めると~ボルルも食べだすんですよ~~

ホントに~襟巻きみたいですぅ~~~v-238

★ KAOさんへ

KAOさ~~~~ん!!
ご無沙汰です~~~~~v-222
やっと~落ち着きました~~~~v-352v-353

GW~~~まだまだ先で~検討中ですぞ~~v-355
ビビリッツ&ミル子に会いたいなぁ~~~v-10

★ プリンへ

プリン~~~~~!!
元気だったのかい~~~v-222
おぬしも~ブログ~さぼりまくりですな~~~~v-8
そろそろ~更新待ってるよぉ~~~v-218

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

