ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



クロネコ

21-2-5 038
ボルルは~寝るのが仕事~~~~~





21-2-5 037
しかし~~~物音で~すぐ目が覚める~~~
なんだ?あの音は????





21-2-5 011
チビにゃんこが助けを求める声だったのです~~~~






21-2-5 010
またまた宅急便ネコが~~やってきて~~[
チビにゃんこをいじめていたのでした~~~




21-2-5 012
チビにゃんこを助けるため~ボルル参上~~~~





21-2-5 014
あれ~~~?よく見ると~ボスもマイケルもいるじゃん~~
 おまえタチ~~いるのに~だらしないな~~
 だって~あいつ強いんです~~かないませんよ~
 おまけに~黒いんですよ~~~(関係ないか・・)






21-2-5 020
クロネコを~おっぱらったボルル~~~~~
それなのに・・・・
こいつら~恩知らず~~~~
いつも助けてやっているのに~~ちっとも遊んでくれない~~





21-2-5 021
何度~~頼んでも~~~~




21-2-5 022
頼んでも~~遊んでくれない~にゃんこタチ~~~~~[emoji:i-101





21-2-5 015
仕方がないから~~~一人で~遊ぼっと・・・・
今日も孤独なボルル日記なのでありました~~~~~~

コメント

ボルル君~お前も~お役に立てる~v-286になったね~~v-315
しかし~優しいね!v-410

揚羽パパと朱里ママは~他所のv-283には厳しいよ!!v-405

猫達も大人しいんだね~v-410

ボルル~v-238
君はかわいいね~v-286
こにゃんこをちゃんと守ってあげて・・・
あ~それなのにそれなのに冷たいにゃんこたち。
ママのチュウでがまんしてあげてね~i-188

仕方ないね~。
ネコちゃんたちは優しいボルルくんのことが分からないのね。
男って孤独なものなのよv-390

でも、こうなりゃクロちゃんとお友達になっちゃいましょう。
クロちゃんも孤独そうだもの。
きっと仲良しになれる・・・かもv-411

ボルル君、みんなのために動いたのね~☆偉いわぁ。。。
いつか、きっと、ボルル君の想いがニャンコ達にも伝わる・・・はず・・・(笑)

★ ちーパパへ   

ちーパパ~遅くなりました~~v-222
ボクは~来るもの拒まずです~~v-238
でも~アンマリ~きてくれません・・・
こんなに~待っているのに~~v-237
こんなに~つくしているのに~~~~i-240

KAOさ~~~~~ん!!
遅くなりました~~~~~!!
お褒めいただいて~うれしいな~~~v-352v-353
でも~ああ~それなのに~それなのに~~~~v-239
あいつらときたら・・・
ママのチュウで・・・・・・i-229

★ クワmamaさんへ

遅くなりやした~~~~~v-222
ホントに~男って~~~孤独ですぅ~~~~i-182
あのクロネコも孤独かな~~~??
かなり~貫禄あるんだ~~~i-197
チョット不安だけど~~~仲良くしてみようかな~~~i-189

あんこさ~~~ん!!
遅くなりました~~~~i-88
ボクは~頑張ってます~~i-189
ボクの気持ち~早く~通じてほしいな~~^v-238
ハズ・・・・・?????かな~~~~i-241

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

