ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ドカ雪~~~

21-1-26 027
1月26日~~~~~
朝起きると~~~~こんなことに~~~~




21-1-26 012
 マイケルさ~~~んこんな日に~外へいくんですか?
 私は~に行って来ますよ




21-1-26 015
 外は~ひどい雪~気をつけてくださいよ
 私は~大丈夫ですよ~~ボルルさんこそ~
   気をつけてニャン




21-1-26 028
そして~マイケルは~雪の中に出かけました~



21-1-26 041
雪の上を~すいすい歩くマイケルを見て~~
なぜ自分は~すいすい行かないのか~~
疑問に思うボルルなのでありました~~~??





21-1-26 032
ボルルが~散歩にいくと~彼らは~やってきます~




21-1-26 052
ボルルが~散歩から帰ると~~やってきますぅ~~
 ウヒヒ~~~~~
 ウッ・・・・・・





21-1-26 054
 ちゅ~~~~~~
 うぎゃ~~~~~~



21-1-26 056
な・・なんと~逃げ技を覚えた~~ボルルでした~~~~~




コメント

お~~すごい雪だね!
ボルルのおうちは雪が降るんだね。
僕はまだ今年は雪見てないよ。
去年はボルルのパパやママと雪遊びしたんだよ。

にゃん子は雪は平気なの?
こたつで丸くなるんじゃないの?

チューから逃げる技・・・僕にも教えて!

リッツ~~~~~!!
雪~~~降るんだよ~~~~v-276v-276
ボクの故郷ほどじゃ~ないけど~~v-237
もう~~解けて~ほとんどないよぉ~~v-278

ニャンコ~~~i-49だけは~仕方なく出て行くんだ~~i-203
(ボクもだよ~~~!)

チューから逃げる技~~~~
これは~修行をつまないと難しいんだぜ~~~v-8

お~ドカ雪ですね~v-399

米沢はコンナ雪が3日3晩~降る時があるんですよ~v-411

除雪~大変でしたね~お疲れ様でした~v-410

プリン こんな雪見た事ないぞー
楽しそうだなー
暴走したら・・・v-290

あっこの日って
飼い主さんがフラフラしてた日じゃない?
うちの飼い主がいくら電話しても出ないって
言ってたもん

★ ちーパパへ   

ちーパパ~~~~!!
もう~解けちゃいました~~~v-237
今日は~とっても良いお天気~~v-278

除雪~~ちッとも~ダイエットにならない事が~判明しました~~v-239

★ プリンへ

ちょッと~プリン~~~~~v-237
またまた~バラして~くれましたな~~~~~v-237

ソラママは~外仕事も~多いんですよん~~~v-238
みなさま~誤解のありませんように~~~~~v-222

 色々お世話様でしたv-238 

 ボルとピースの生バトル見られて 楽しかったよ

 又 遊んでねv-238

 そっちの 雪の重さには ビックリでしたv-16

 ボルとピースにも さらさら雪で 遊んでほしいけどねv-221
 

たくさん積もったね~v-276
ボクの地方は今年はまだちっとも降ってないよ。
去年はちょっと降ったけど遊べるほどでもなかったし、もう忘れちゃったくらいだよ。
ボクも雪遊びしたいな~v-290

あっ最近マイケル君と仲良しじゃないか!
友達が出来て良かったね。

ボクもチューから逃げる技はマスターしてるぜv-91

ムムママさ~~~ん!!
ピースは~ボクと遊んでくれる~唯一の心の友~~~v-238

だって~みんな~ボクと会っても~怖がって~
シッポ下げるヤツばっかり~~~v-239

サラサラ雪の上のバトル・・・e-420
つまり~冬の米沢に来いってことかな~~~v-8

また~おじゃましちゃいますぅ~~~~v-221

ヴィーヴォ~~~~~!!
ドカ雪でした~~v-276~でも~もう解けたよぉ~~~v-278
雪の上~歩きにくいし~散歩も大変だった~~i-91

マイケルは~ノンビリしてて~逃げないよ~~i-176

エェェ~~~ヴィーも~逃げ技を~~~i-189
ボクは~1年修行したよぉ~~~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

