ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ピース&おいもチャンが~来たよぉ~~

21-1-18 038
いつものように~大暴れ~~~~





21-1-18 026
ニャンコにエサ食べられ~~~~





21-1-18 024
水も飲まれ~~~~~~~~




21-1-18 030
遊んでいると~~~~~~






21-1-18 042
心の友~~~~~ピースがやって来ました~~~






21-1-18 043
今年~初バトル~~~~~~いっくぜ~~~~~~





21-1-18 048
久しぶり~~~~~~~~楽しくて~~~~~~~






21-1-18 080
うれしくて~~~~~~ 最高~~~~~~~







21-1-18 076
おっと~~~~おいもちゃんも~来てました~~~~~
怪獣2匹に~ビビリ気味~~~~~~
でも~ニャンコたちにも~すぐ慣れました~~~~~~




21-1-18 066
なぜなら~~~~おいもちゃんは~食いしん坊だったのですぅ~~~~





21-1-18 057
おやつタイム~~~~~~




21-1-18 069
早く~ください~~
おいもにも~ちょーだい~~~




21-1-18 052
第2ラウンド~~~~~~
あッ!怖いおば様が巻き込まれた~~~~~





21-1-18 053
し  仕返しが怖いゾ~~~~~~





IMG_4613.jpg
そして~~~また~いつもの生活にもどった~ボルルなのでありました~~~~







コメント

猫さんたち
一生懸命お水飲んで可愛いねe-266

ピース君とはいつも室内だねー
秘密基地の開拓はまだかいワンe-3

おいもちゃーん
食いしん坊なんだー
可愛いワンね
プリンも食いしん坊デースe-254

★ プリンへ

プリン~~~~~!!
そうそう~バトルは~いつも~室内だネ~~~~v-237
ピース家から~よくランに誘われますが~~

私は~なんだか~忙しくて~~~~v-8
(ホントですぜi-87
ついつい家になってしまいます~~~

フラフラじゃあ~ありませんからネ~~~~i-228

楽しそうに遊んでますね♪
巨大犬の中にいる超小型犬。。。縮尺がおかしく見えて笑えますねv-398

ニャン子、かわいいなあってママが言ってる。
ねぇねもちびねぇもパパもニャン子大好きなんだ。
でも・・・
ねぇねは猫アレルギーなんだ。
関係ないけど、ちなみにちびねぇは海老アレルギーらしい。
ねぇねもちびねぇも大好きなものがアレルギーなんて、
かわいそうだねプププ。

ピース君が来たんだね。
ボルル楽しそうだね。
安心したよ。
おいもちゃん、食べちゃだめだよ(笑)

★ あんこサンへ

あんこさ~~~ん!!
確かに~超大型犬と~超小型犬ですネ~~v-237
前においもちゃん来たとき~ボルルの顔くらいしか~ありませんでした~

これでも~ちょっとは~大きくなったんですよ~~v-8

★ リッツへ

リッツ~~~~v-237
あいつら~可愛いけど~
ちっとも~遊んでくれない・・・・v-239
エサもあげて~大サービスしているのに~~ムカつく[絵文字:i-199

エビ~~ボクは知らないけど~ママは~大好きだって~i-176

思いっきり~遊べるのは~ピースだけ~~~i-87
おぉ~~~~~心の友よ~~~~i-185
おいもチャン~~~おいしそうだぁ~~~~v-8


ボルルくんとピースくんのバトル・・・きっとクワとヴィーと一緒なんでしょうね。
想像つきますよ。
そりゃあ激しいわv-399
巻き込まれたおば様もさぞ災難だったでしょう。
我が家もいろんなものが吹っ飛びますものv-393

おいもちゃんは巻き込まれないように気をつけてくださいね。
アーネはハウスに避難しますよ~v-398

怪獣2匹がいる、おうちに行くかと思うと 震えが出ちゃいました・・
な~~~んか いや~~~な予感がしたんでちゅ・・・--;

でもでも、実際は わたちなんか無視で 2匹で楽しんでまちた・・
ちょっとサビシかった おいもでちゅ[絵文字:v-409
おやつのときだけ目立ってしまったけど~~
 ほんとのことだから なんにも言えましぇ~~~~ん ^^;

ぴーちゃまの ばばちゃまにも 「最近、太った???」と
言われちゃいました・・・・・・やっぱ だいえっと かなあ~~~!?


★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~~ん!!
2匹にバトルは~すごいですぅ~~~~~v-26
やっぱり~クワ&ヴィーもですか~~~v-8
そばにいた~全員が~巻き込まれましたネ~~~i-6

おいもちゃんは~危険ですネ~~~
避難してました~~~v-258
アーネ様もたまりませんよネ~~~~v-8

いもちゃ~~~~ん!!
大きくなったね~~~~~v-238
(横も・・)
前は~ボルルの顔くらいしかなかったよネ~~v-8
あの食欲をみれば~当然かな~~~~i-278
(亡き先住犬とえッらい違いますな~~)

怪獣に懲りずに~また遊びにきておくれ~~~~i-176
待ってるよん~~~~~v-221
(東京には~行かせないゾ~~~~~~~~v-220i-235

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

