ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



暮れの画像です

20-12-29 023
ボルルにお土産~~~~~
チキンちゃんです!




20-12-29 030
お気に入り~~~~~





21-1-9 016
も~バラバラじゃん~~~~~
\1500もしたのに~おまえとゆ~ヤツは・・・・・・・・






20-12-29 020
ワンコ大好きな~三女帰省~~~~




20-12-29 021
これで~退屈しないですむと~ボルル大喜び~~~~~





20-12-29 022
チョット~やりすぎ~~~~






20-12-29 019
すんまへ~~~~ん




21-1-9 008
この人~~~今から~始めるつもりだ~~~~
うわ~~~~~~~




21-1-9 012
ボルちゃん~~~~ちゅう~~~~~~






21-1-9 006
これが~恐怖の~KISSの嵐~~~~~
嬉しいけど~この人~ひつっこいんです~~~~
3分のガマンだ~~~~~





21-1-9 001
やっと開放されました~~~~~
今日も~疲れました~~~~~~~~~





今日も平和に寝るボルルでありますぅ~~~~~~

コメント

1500円のチキン~もったいない~~v-291

ブタ耳なら~15個買えますぞ~v-291

ボルル君~3女さんに遊んでもらって善かったね~v-290

3分間~長いのか?短いのか~~?v-411

りか君髪伸びたネー

ブタミミ
15個買えますワンねv-16
勿体なーい
名家だからいいのかーv-8

キスの嵐・・・・
家は相違相愛でキスですぜーv-24
女同士だけどワン

★ ちーパパへ   

ちーパパ~~~~!!
ホントに~もったいない~~~v-40
でも~v-16v-418いらないよ~んv-26
三女は~ボルルに会いたくて~楽しみに帰ってきたんで~~
ずっと遊んでました~~v-238

3分~~~~シュワッチ~~v-17

★ プリンへ

プリン~~~~~~!!
そう~髪伸びたんで~~
帰る時~気合入れて~カットしていきましたよ~~e-104

v-16i-85買いませんよん~~~i-239
名家じゃないんで~もったいない~~~i-240

ソラママは~~フワフワ毛が生えたもの~大好き~~~i-176
v-413せずにはいられません~~~~~v-238



チキンちゃんご愁傷様でした~v-421
我が家はもう形のあるものは買ってあげません。
タオルで十分ですよ~v-391

ボルルくんホントに迷惑そうな顔v-411
でも、その顔ヴィーとおんなじ~!
我が家もKISSの嵐から解放され(みんな帰っちゃった)平和な日常です。

ボルル~元気かい?
僕もそれと似た鳥・・・
瞬殺でしとめてやったよ!
ママが嘆いてた。
とさかから綿をだしてやったんだ。

ねぇねが帰ってきたんだね。
楽しいよね。
うちもねぇねは大好きだけど、
お勉強させるから・・・
そのてん、ちびねぇはただ遊ぶだけだから楽だよ。
ちびねぇはよくママに怒られてるけどね!

ママのチュウは僕は大好きだよ!

クワさ~~~~ん!!
なるほど~~~~タオルで~じゅうぶんかな~~ v-237
無事なのは~引っ張りっこする~縄だけ~~~
も~買いません~~~~でもついつい~~ i-201

ママの~KISSの嵐は~つづきます~~~~~~v-207

★ リッツへ

リッツ~~~~~!!
ママが~壊しても~壊しても~~買ってくるんだよ~~v-237
壊すって~楽しいよネ~~~~v-238

リッツ~~~ウチは~3人もいるんだぜ~~~!!
長女はと三女は~優しいんだ~~~v-344
でも~次女には~いっつも怒られてる・・i-240
その次女も~よくママに怒られてるゼ~~~~~ケケケi-278

ママのチュウ~~~~ひつこいんだぁ~~~~v-395

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

