ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



作戦決行~~

20-12-22 022
前回のブログで~予告した~大暴れ作戦~~~決行しました~





20-12-22 021
熨斗取って~包装紙やぶいて~箱ちぎったら~~~
モロゾフのお菓子の詰め合わせが~~~うっひょ~~
まいう~~~~~~~




20-12-24 005
いつも~エサを残してあるんですが~~~~
マイケルが~食べにくると~食べ始めます~~~






20-12-24 007
マイケル食べすぎ~~~かなり~メタボですゾ~~~





20-12-22 023
おチビ軍団にも~ちょうだい~~~ニャァ~~~~~~




20-12-24 008
今日も~いっぱい遊んで~食べて~
グッスリ眠るボルルなのでありますぅ~~~






コメント

これはすごいですねー!!

我が家でも似たようなことがありますけどねv-12

どんな高いところでも届いちゃいそうですねv-17

猫ちゃんとご飯食べるなんて可愛いv-119

★ ponponさんへ

やられました~~~~~!!
ワンコの鼻は~すごいですネ~~~~~v-219

そう~大事なものは~引き出しにしまわないと~~
やられてしまいます~~~i-6

ニャンコが~エサを食べると~自分も食べに来ます~~v-8

作戦を決行したとは聞いてましたが・・・こりゃまたハデにやってくれましたね~v-405
我が家はここまではやったことありませんね~(mamaが怖いからでしょう)
ボルルくん!早いとこ謝っちゃいましょうv-435

仲良くご飯たべてるとこ可愛いな!
ウチもご飯残してても相手が食べにくると、負けずにまた食べ始めます。
競争しながら食べてますv-411

ボルル君~やりすぎだぞ~v-412

家でこんな事をしたら~半殺しだぞ!v-412

なんてね!v-411


オチビ軍団~可愛いね~!v-283

★ クワmamaさんへ

やってやりました~~~v-8
最近~よく~一人ぼっちにするんで~~
罰です~~~~~ワン~v-221

そうしたら~~~美味しい~お菓子が~~でてきて~~
嬉しかった~~~v-238

マイケルのやつ~~~~
オレ様のえさを~~~~~~
チョット~ムカつくんですワン~~~~v-40

★ ちーパパへ

ウケケ~~~悪いのは~~~ご主人~~~v-219
部屋に置き忘れていったんだ~~v-8

半殺し・・・・・この家で~よかった~~v-12

おチビ軍団~~~元気で~~~~~すぅ~~~~v-221

ボルル~!
すごいね。
おいしいちゃんが出てきてラッキーだね。

僕はこないだまたTVのリモコンを破壊してやったよ!
またママが「犬にこわされました~」って、電話で新しいの注文してたよ。
これで何個目かな?

新しいのももうちょっとだけ壊してみたよ。

ねぇねがおきっぱにするのが悪いんだ。
そこに置いとくボルママやねぇねが悪いんだよね~。
これからもがんばろう!

誰かと思ったら~~~
ビビリッツでしたか~~~~~~v-238

やってやったよ~~~~!!
で~~美味しかった~~~~v-8

TVのリモコンを・・・・・オマケに~何個目・・・
ボクの負けだ~~~~v-219
今度は~もっと大物をやってやる~~~~v-221
(なんだって~~~~~~v-26~~BYソラママ)

そうそう~~置いとくから悪いんだ~~~v-40
これからも~~~頑張るよん~~~~~v-91



出遅れたぜ

チョコレートには気をつけてワンね
モロゾフとかだとー
心配ワンv-12

プリン~~~~~!!
ボルル~~心配したけど~大丈夫でした~~v-238
シュリパパさんは~小型犬なら~とっても心配だと言ってました~v-237

これから~気をつけます~~~~v-222

★ 疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/M91zbpHn

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

