ボルル日記

本当は猫のほうが好きなママのところにやってきたボルの日記。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



最近~~~いい感じ~~!!

20-12-17 025
最近~仲良しの~2匹~~~~~






20-12-17 005
いい感じ~~~~~
仲良くしてやってるんだ~~



20-12-17 019
とっても~いい感じ~~~
なれなれしいヤツ~~~






20-12-17 020
スリスリ~~~
うッ・・・・・・・





20-12-17 011
調子に乗って~~くつろぐマイケル~~~







20-12-17 013
やっぱり~~~~ガマンできない~~行ッくぜ~~~~~
・・・・・ 
いつもの怪獣に変身した~~~





20-12-17 010
うにゃうにゃ~ハァ~~~~~







20-12-17 009
ってなワケで~~~ボクは~いつも・・・・・・





20-12-17 003
遊んでやってんじゃん~  何か~文句あり~???
こ  これ・・遊び・・・・・





20-12-1 001
文句~大有り~~~~!!
ニャンコをいじめる子には~あげません~~~~
ズルズル~~~うまいわ~~~~







20-12-17 040
ふん!!!!!
覚えてろ~~~~~~
起きたら~大暴れ作戦を計画しているボルルなのであります~~~~~










コメント

お~v-411マイケルと~v-410

ジムのあとの食事かな?v-411

★ ちーパパへ   

ちーパパ~~~~~~!!
マイケルと~いい感じなんですよぉ~~~v-238
でも~やっぱり~仕掛けてしまうんですネ~~v-239
まだまだ~やんちゃ坊主ですぅ~~v-237

ジムのあとの~ごはんは~美味しいんです~~v-8
(ダイエットが・・・・・)

早く家に帰って
(三郎ぢゃなくて)
マイケルに会いたーい!!

いいねー
すごい仲良さそうだよーv-238
マイケルも緊張しなくなってきたしー

とこで飼い主さんは何食べてんだいv-237
米沢ラーメンv-236

★ りかへ

りか~~~それじゃ~~三郎が~かわいそう~~~v-239
あなたの~散歩を待ってるわよん~~v-238
お早く帰って来てネ~~~v-355

★ プリンへ

プリン~~~~~~!!
マイケルは~いつも~優しいんですぅ~~v-238
問題は~ワンコの方~~~~~v-31

ボルルが~もうチョット~大人になってくれると~
いい感じになるんだけどネ~~~v-219

砂漠さんが~~生ラーメン大好きで~~
野菜炒めをたっぷりのせたのを~よく作るんですよ~~~v-221
米沢ラーメンは~アッサリ味~~~砂漠さん~トンコツですぜ~~~i-271


★ はじめまして

ボルゾイ、このスマートさに憧れます。

近くで見たことはないんですよ、きっと素敵でしょうね。

ご近所さんなら是非、なでなでしてみたいです。

足跡、ありがとうございます。

         ハスキーと暮らしてるsocksからでした^-^


ボルルくん、大暴れ大作戦はもう決行したかな?

せっかくマイケルといい雰囲気になってきたのにダメじゃないの!
でもね~遊びたいさかりのボルだものマイケルじゃちょっと役不足かなv-389
ときには思いっきりガウガウごっこもしたいよね。

だけど日向ぼっこ友達もいいもんだよ~v-410

★ socksさんへ

はて~~~????
socksさん~~~~~考えたけど~~わからないワン~~v-239
正体を明かしてくださいマセ~~~v-219

ボルゾイ~スマートです~~!!
こんなに~食に興味を示さない犬は~初めてです~~v-237
エサは~だいたいすぐ食べないし~気が向いたらボチボチ食べるんです!!

また~覗いてくださいネ~~~~~~v-221

★ クワmamaさんへ

クワさ~~~~~ん!!
もちろん~やっちまいました~~~v-221

ご主人さま~~お歳暮にもらった~箱~
うっかり~部屋に置いていったんですよ~~v-238

メチャメチャにしたら~~お菓子がいっぱい~~v-352v-353

美味しかったです~~~~v-238
ウケケ~~~~~~i-278

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

リンク
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
ブログ内検索

